• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ファインダー付き光学30倍デジカメはありますか?

ファインダー付き光学30倍デジカメはありますか? 存在しますか?よろしくお願いします。

noname#115708
noname#115708

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

30倍は少ないですね。光学ファインダーはなくEVFか背面液晶のみです。 http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp800uz/index.html オリンパス(~840mm相当) http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixhs10/index.html 富士フイルム(~720mm相当) キヤノン、ニコン、パナソニック、ソニー、カシオ、ペンタックスは30倍以上の機種はありませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • masa-u
  • ベストアンサー率26% (1141/4385)

 「FUJI FILM FinePix HS10」なら光学30倍でファインダー付きです。

参考URL:
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixhs10/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。