• 締切済み

8/26から3泊4日で宮古島へいくことになりました。

8/26から3泊4日で宮古島へいくことになりました。 宿泊先はブリーズベイマリーナです。 以下についておしえていただけないでしょうか?? (1)体験ダイビングをしたいのですが、価格・満足度を総合してオススメのショップはありますでしょうか?? (2)ホテルで食事がついていないツアーでいくので良いごはんやさんをおしえていただきたいです。 嫌いなたべものなどは特にありませんが、3日もいるのでいろんなタイプのお店にいってみたいとはおもっています。島っぽさやリゾート感などを感じられるところにいってみたいです。 (3)エステやマッサージもそこまで高価なものでなければ楽しみたいと考えています。オススメありましたらお店の名前だけでも教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• puccini
回答No.1

以前 当ホテルに宿泊しました。ホテル内の食事はすべて予約制になっていますので注意してください。 ホテルのレストランは非常に値段が高く宿泊人数に対しレストランは2か所のみでした。 ホテルの前に屋台村がありこちらの食堂では手ごろな値段で食事ができますが屋外なので クーラー設備がないので非常に熱く毎晩使うには飽きます。 プリーズベイホテルから宮古島の繁華街に出るにはタクシーで片道約4000円~5000円ぐらいの タクシー料金がかかります。 体験ダイビングはホテルの旅行カウンターに申し込みをすればよいかと思います。