• ベストアンサー

関西で初心者向けの沢登りができる所をご存知でしょうか?

関西で初心者向けの沢登りができる所をご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.1

ご存知と思いますが、いつもお世話になっているURLです。 http://anshade.zone.ne.jp/ まずは一番近くの「沢1級」で探してください。

cya-pu
質問者

お礼

ありがとうございます、教えていただいたURLを拝見させてもらい計画を練ろうと思います。

その他の回答 (1)

• sentakuya
回答No.2

NO.1ですが書き忘れました。 単行本がありますので図書館などで探して見てください。 (1)日帰り沢登り:近畿の山 (2)日帰り沢登り:近畿の山 (続)