• ベストアンサー

バーベキューができる所(関西)

関西でバーベキューができる所を探しています。 学校の遠足なので、コンロや炭などは用意してある所が良いです。 クラスは40人ほどです。 よろしくお願いします。

• yu42
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.5

>クラスは40人ほどです。 まず幼稚園から高校まで範疇に入るので解らないのです。 年齢は? (遠足でバーベキューするなら高校生か大学?と思うけど) 全予算は?(移動費を含む) >コンロや炭などは用意してある所が良いです じゃあ、材料はどうするの? 学校からかついで持っていくの? 現地調達できなくてもいいの?

yu42
質問者

補足

説明不足ですみません。 行き先が決まったので締め切らせていただきます。 申し訳ありませんでした。

その他の回答 (4)

• moka23
回答No.4

兵庫県でしたら三木のホースパークはおすすめです。 乗馬等もあり楽しいかと思いますよ^^

参考URL:
http://www.miki-hlp.or.jp/
  • MACHSHAKE
回答No.3

>京都、大阪、滋賀、兵庫あたりでお願いします。 せめて何処に住んでいるとか、ここからこのくらいの時間でとか、 交通機関はこれを使いたいとか… 具体的な記述は無いわけですか? 何処でも良いわけですか? 兵庫県にしても瀬戸内海が兵庫なら日本海も兵庫ですよ。

回答No.2

琵琶湖湖岸

• MACHSHAKE
回答No.1

関西と言われても… 2府4県ありますが。

yu42
質問者

補足

すみません。 京都、大阪、滋賀、兵庫あたりでお願いします。