• ベストアンサー

どなたか売っている所ご存知ないでしょうか?

こんにちは。パソコン初心者です。 今まで大切に使っていたパソコンとパソコンソフトが盗難に遭ってしまって 無くなってしまいました...グスン。 無くなったソフトの中でBHA社の『かんたんGOLD』というライティングソフトが あったのですが、初心者の私にもってこいのソフトだったのですが、 もう販売終了しているみたいで... どなたかまだ新品のパッケージ版を販売している所ご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#62863

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70903
noname#70903
回答No.3

これはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.7dream.com/product/n/a01b03/g/b03053000000000/p/0755934
質問者

お礼

こんばんわ。 ご連絡ありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。 実は6月8日(日)の朝、仕事に行く前に念のためにと開いたところ cyxさんからのメールを発見。 速攻で注文いたしました。仕事も遅刻せずにギリギリ間に合いました。 最後の1個だったみたいでしたケド本当に助かりました。 それにしてもシャレでつけた価格777円なんて、在庫処分のための ”叩き売り”のようで、ちょっと寂しい感じがしました。 メーカーが変わったりしたことも要因かもしれませんが、販売中止に なってしまったこのソフトは、周りでは余り人気が無かったのかナとも 思ってしまいました。 ともあれ念願のソフトをまた手に入れることができると思うと ひたすら感謝感謝でございます。 これからもご相談を差し上げることがあると思いますので、 その時はどうぞよろしくお願いいたします。

その他の回答 (3)

noname#173487
noname#173487
回答No.4

多分ここでダウンロード販売していると思います。 「クレジットカード」「Edy決済」「マルチペイメント決済」で出来ます。 一応今日は日曜日ですので金融関係休みです。(コンビニならOK) ユーザー登録無しで購入出来ますので必要事項に記入してダウンロードして下さい(メールでの情報提供:「受け取らない」にした方が良いかな) http://2-han.net/shop/MRGT2HAN/product_info.php/cPath/10040/products_id/169202?osCsid=82955402572c702a97c39688c37f00a3 ダウンロードしたら必ずCD-ROMにバックアップです シリアルキー等もです(受信メール)

質問者

お礼

こんばんわ。 ご連絡ありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。 下記のNo.3の回答のcyxさんにパッケージ版の在庫を探し出して いただきまして、それを注文いたしました。 ダウンロード版はまだ販売されているんですネ。 貴重な情報をありがとうございました。 それにしてもJIS-K-5629さんといい、下記のcyxさんといい 長年に渡ってパソコンの経験を積んでおられる方々はすごいですね。 色んな情報を色んな所から集めて来られるんですから... これからもご相談を差し上げることがあると思いますので、 その時はどうぞよろしくお願いいたします。

• PXU10652
回答No.2

ソースネクスト社に商標権の譲渡をしたようです。↓ http://www.bha.co.jp/news/pr071106.html なので、こういうのじゃダメでしょうか?↓ http://www.sourcenext.com/titles/use/88930/

質問者

お礼

こんばんわ 早速のご連絡ありがとうございます。 そうなんです。BHA社から→ソースネクスト社に移ちゃったみたいなんですよネ。 『GOLD 9』でもいいことはいいのですが... パソコンど素人の私にとっては『かんたんGOLD』の機能の少なさ?が 良かったんですケド。 B'sシリーズではなくて他メーカーので『かんたんゴールド』に勝るとも 劣らないほどのシンプルなライティングソフトをもしご存知でしたら 教えて下さい。 ちなみに私の使用目的は1.Word、Excelで作った文書やpdfファイルを データファイルとしてCDに書き込んだり、2.CD等からパソコンに取り 込んだ音楽からピック・アップしてお気に入りの音楽CDを作ったり、 3.ビデオカメラで撮った映像をパソコンからDVDに書き込んで、 DVDビデオを作ったりと、この3つ以外には今のところ特に無いですネ。 もしいい情報がありましたらまた教えて下さい。 ありがとうございました。

• 04510
回答No.1

せめて地域(例:東京で)とか書いてくださらないと、全国の情報が集まってくるとおもうのですが; 多分大手家電量販店さんは在庫を残しているところと、もうメーカーに返品してしまっているところがあります。(通常は返品をしているはずなのですが極まれに残っている場合があります。) ビックカメラやヨドバシに直接電話して、他店舗検索をかけてもらった方が早いかもしれませんね。

質問者

お礼

こんばんわ。 お返事ありがとうございます。 ごめんなさい。地域は九州・福岡です。 福岡にもヨドバシカメラやビックカメラがありますので、早速探して もらいます。 今まで『価格.com』のようなサイトでずっと探していましたので。 それでも無い場合は諦めるしかないのでしょうね....寂。 でもアドバイスありがとうございました。