• ベストアンサー

B”ZレコーダーGOLDを使っていたらこんなメッセージが、、、

現在、BHA社製のCDR/CDRW制御ソフトが動作しています。制御ソフトを終了した後にGOLDを起動しなおしてください。 とでてきました。 パソコンの電源を入れ、いつもどうりに音楽CDを作ろうとしたらこうなりました。 特に変わった操作はおこなっていないつもりなんですが、、、、。 制御ソフトがどうとか言っていますが、具体的にどうすればいいのでしょうか? デバイスマネージャーを開いてもそのような制御ソフトなどは起動していないのですが、、、 どなたか回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

B's CLiP とInCDとか別のライティングソフトがバッティングしている可能性があります。 ライティングソフトが複数インストールされていると不具合を起こすことがあります。 あとDAEMON-tool なども不具合を起こすことがありますので一旦アンインストールしてみてください。