• ベストアンサー

我が家の庭木にさなぎのようなものが多量にできました。携帯で撮影したので

我が家の庭木にさなぎのようなものが多量にできました。携帯で撮影したので見づらいかと思いますが、わかる方教えて下さい、

noname#191944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

ひょっとして実ではないでしょうか。 コニファーの種類だと思いますが、花が目立たず実も緑で大きくなるまで気づかないため、その存在に突然気づいて驚くことがあります。 http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%80%80%E5%AE%9F&um=1&hl=ja&tbs=isch:1&ei=HBVWTL__FcrccNXDycAM&sa=N&start=0&ndsp=20 木の名前がお分かりでしたら、その木の名前と「実」で検索してみてください。

質問者

お礼

コニファーの実で画像検索したら同じものが現れました。悩み解決です。ありがとうございました。