• ベストアンサー

超色白さんに合うファンデーションを教えてください!

超色白さんに合うファンデーションを教えてください! パウダー.リキッド.クリーム なんでも構いません! 超色白さんでも合う合わないあるかもしれませんが とにかく白すぎるファンデーションを教えてください! 高すぎないものでお願いします‥m(__)m汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameseuk
回答No.1

私は白人の中でも色白と言われる人より白いのですが、エイボンという通販の一番白いファンデーションとピンクの下地を使い粉白粉も一番しろいピンクの混ざった物を使用しています。確かネットでも購入できます。

その他の回答 (1)

• kitten555
回答No.2

コスメにあまり詳しくないので、私が回答するのはどうかなと思うのですが、ぱっと浮かんだのがアメリカのスマッシュボックス。リキッドファンデで、こちらも通販で買えますよ。Fairが色白さん向けです。色展開がそんなにないので、合わないかもしれません。 スマッシュボックス日本公式サイト⇒http://www.smashboxjapan.com/index.html スマッシュボックス公式サイト⇒http://www.smashbox.com/ アメリカのサイト(すべて英語です)の方が詳しく色について書いてあります。