• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンの電源をいれて、画面に PC USERと出るので、ログインしよ

パソコンの電源をいれて、画面に PC USERと出るので、ログインしようと思いクリックするのですが、 設定の読み込み… となるのですが、すぐに ログオフ… 設定の保存… となります。 セーブモードにして、 administratorでログインしようとしても同じようになってしまいます。 どうしたらいいでしょうか… アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ponman

質問者からのお礼

アドバイス有難うございました。 結局データは残りませんでしたが、なおりました。 有難うございました。