• ベストアンサー

■エコカー補助金(5万円)はもらえるのでしょうか?

■エコカー補助金(5万円)はもらえるのでしょうか? 軽自動車を購入しようと考えています。(本日購入) 9月まで補助金(5万円)をもらえる可能性があるとのことですが、予算がなくなり次第、打ち切りになるのでもえらるかどうかは分からないそうです。 それは分かるのですが、可能性としてはどのくらいの割合でもらえるものでしょうか? 今なら、もらえる可能性のほうが高いでしょうか? 明確なことは分からないのは承知しています。単なるご意見でいいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

早いもの勝ちなので、可能性の割合は50パーセントです。

hayato2008
質問者

お礼

50%なのですね。 明解なご回答ありがとうございます。