• 締切済み

itunesの曲が聞けません。曲目をクリックすると、「元のファイルが見

itunesの曲が聞けません。曲目をクリックすると、「元のファイルが見つからなかったため、使用できませんでした。元のファイルを探しますか?]と出ます。USBから取り込んだ曲です。どうやったら聴けますか??

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>USBから取り込んだ曲です 取り込んだつもりでも、取り込めていなかったのでは? もしくは、iTunesでしてしてある保存先に保存しなかったのでは? 再生可能なファイルですよね? 「iTunes:iTunes ライブラリのコンテンツの場所」 http://support.apple.com/kb/HT2279?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

kenji1986
質問者

お礼

返事が遅れ、すみません。ありがとうございました!