• 締切済み
  • すぐに回答を!

こんにちは 現在PCXに乗っているのですが、質問したいのですが、ハンド

こんにちは 現在PCXに乗っているのですが、質問したいのですが、ハンドル下の丸いメッキ部分に小傷擦り傷がはいってしまいました。 プラスチッククリーナー・車用のメッキクリーナー・プレクサスと試してみたのですが あまり効果はありませんでした。ピカールはまだ研磨剤が荒そうなので試していません。 傷が消えるとは思っていないのですが、せめてめだたなくできればと、思っています。 何かやり方があれば教えて頂きたいのですが・・・よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oo14

この辺はいかがでしょう? http://www.paint-works.net/airsol/stainlesscoatSB.htm http://www.kakuhachi.com/product03.html その他、ハンズあたりに行くと、いろいろすぐ手に入るものが置いてありますよ。