• ベストアンサー

シマンテック社のウィルスサービスの解除

昔、毎月数百円取られる事は知ってましたが、シマンテック社のウィルス予防サービスに入会しました。今ではこのサービスを解約したいのですがどうやってかいやくすれば良いか分かりません。  PS 入会した時は PCを買ってすぐにシマンテックからメールが届き入会しました。

• tdktm
  • お礼率3% (14/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 それはプロバイダとシマンテックが提携して行っているサービスのことでしょうか? メール受信時にプロバイダの方でウイルスチェックして感染メールが発見されれば駆除、削除してくれるサービスでしょうか? それの場合はプロバイダとの契約なのでプロバイダに問い合わせする必要があります。 プロバイダはどこでしょうか?

tdktm
質問者

補足

プロバイダーはBIGLOBEです

その他の回答 (1)

• eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 BIGLOBEの「メールウィルスチェックサービス」の事かな? ↓ http://email.biglobe.ne.jp/vcheck/index-secp.html (メールウィルスチェックサービス) シマンテック提供で月額、300円ですね。結構高いですね。 これの解約方法は 上記「メールウィルスチェックサービス」のページにて「購入」をクリックしてログインし、「解除」ボタンをクリックです。 ↓ http://email.biglobe.ne.jp/vcheck/faq.html (メールウィルスチェックサービス Q:サービスを解除したいのですが。) 月に300円も払うのならソフト買ったほうがいいですね。

参考URL:
http://email.biglobe.ne.jp/vcheck/index-secp.html,http://email.biglobe.ne.jp/vcheck/faq.html
tdktm
質問者

お礼

おかげさまで解約が出来ました