• ベストアンサー

アマガミというゲームがやってみたくて、自転車でいける範囲の店をいろいろ

アマガミというゲームがやってみたくて、自転車でいける範囲の店をいろいろまわってみたんですが、全然見つかりません。 結構興味があるんでどんどん捜索範囲を広げていくつもりですが、茨城県内でどこか売ってるところ、知っている方がいらっしゃれば教えてください。

noname#135506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkirokun
回答No.1

ギャルゲーですが18禁ではないのでヨドバシや等の大手家電量販店でも普通に手に入ると思います。 amazon等の通販サイトでも購入可能です。 ツタヤとかGEOとかゲームが売ってるところなら普通にあると思いますが・・・ もしかしてジャンル等を勘違いしているのでは?

質問者

お礼

近場のTSUTAYA、GEO、などのゲームが置いてあるコーナーを見逃しがないか2、3回見てもなかったんですよ… 自分の周りが品揃え悪いんでしょうかね。 大手家電量販店ですか、あまり行かないので完全に失念してました。 見に行ってみます。 人生初ギャルゲー、頑張って探してみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

AMAZONや楽天市場で通販購入したほうが早いと思います。 関東なら翌日には到着しますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり通販が一番手っ取り早いようですね。

• ts3m-ickw
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通販等はやったことがなく、不安なため自分的にはできる限りお店での購入にしたいので最終手段として通販等は使用しようかと思います。