• ベストアンサー

ゲームを売るならどこの店でうったらよいでしょうか?

ゲームを売るならどこの店でうったらよいでしょうか? 自分は福岡県に住んでいますが住んでない方も回答ください。 できるだけ高くゲームを売りたいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

店名は大手から小さなところまであるので別として 1.ポイントが溜まるところ   最近これって少なくなってきましたけどね   小さなところだとスタンプカードを押してくれたりするところもまだあります 2.近所   100円高く買ってくれるが車で30分かかるとか本末転倒ですよね あと高く売れるかどうかってのは在庫状況、商品の人気。傷の度合い等いろんな要因がありますからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分は佐賀県ですが、田舎なので市内に2店しかないので ネットオークションを使っています。 オークションなら意外に高値で売れたりします。(品物の程度や人気度にもよりますが・・・) 競争入札ですから欲しい人は他の入札者と競合っているうちに思わぬ高値で競り落としてしまうことも有りますので・・・

hanageryo
質問者

お礼

残念ながら私はオークションできませ。ですが提案ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・

    ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・  ゲームを売ろうと思うのですが、ブックオフとゲオ、 どちらのお店が全体的に高く売れると思いますか? ブックオフとゲオは近くにあるので、名前をあげているだけで、 それらのお店以外でもかまいません。 回答よろしくお願いします。

  • ゲームを売っている店がわからず困っています

    自分は今度秋葉原に行くのですが、聞きたいことがあります。 秋葉原で中古のゲームを買おうと思っているのですが、ゲームが安く大量に置いてある店ってありませんかね? 種類は〔PS2〕のゲームです

  • 秋葉原でゲームが安く買えるお店を教えてください。

    秋葉原でゲームが安く買えるお店を教えてください。 安い店たくさんあると思うんですけど、3店舗くらい知りたいです。 自分で見較べてみたりもしたいので。 おわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 福岡でカレーがおいしい店

    福岡県、もしくは近郊(気楽に行きやすいエリア?)で、カレーがおいしいとこってどこでしょう? 激辛とかでないほうが好きです。今度福岡に滞在するので、教えていただいた店でできれば食べてみたいと思います。よろしくお願いします。

  • 古いゲーム機やカセットが売っているお店

    最近、古いゲームがマイブームになっているのですが、あまり取り扱っているお店が無くて困っています。 近くにある大手の中古ショップは色々回ってみたのですが。 ゲームボーイポケット本体やスーパーファミコンのカセットを探しているのですがファミコンのカセットなどは数が少ないうえに探しているものが無い、もしくは異常に高価だったり・・・。 できるだけ数が多く中古で安いお店を探しているのですが兵庫県内(できれば神戸市内)で良いお店をご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 福岡で醤油ラーメンのおいしい店知りませんか?

    福岡県民ですが、最近醤油ラーメンにはまってます。 しかし福岡といえばトンコツ!なので 醤油ラーメンの店はなかなか見かけません。 そこでお願いなのですが、 福岡で醤油ラーメンのおいしい店をご存じの方は教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • アマガミというゲームがやってみたくて、自転車でいける範囲の店をいろいろ

    アマガミというゲームがやってみたくて、自転車でいける範囲の店をいろいろまわってみたんですが、全然見つかりません。 結構興味があるんでどんどん捜索範囲を広げていくつもりですが、茨城県内でどこか売ってるところ、知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • お店を作ったりするオンラインゲーム

    自分のお店を作ったり 生産したりしたものを売ったりする オンラインゲーム(MMO系)を探しています。 戦闘などより、生活メインのゲームがいいです。 よろしくおねがいします。

  • ゲームのソフトをお店に売りたいです。

    ゲームのソフトをお店に売りたいです。 データは自分で消してから売りに行かないといけないのですか? 教えて下さい。

  • 吉祥寺でゲームを売っている店

    今度、吉祥寺に行くついでにゲーム(本体)を買おうと思っています。 そこで、多くの店を見回って決めたいと思っているので、吉祥寺でゲームを売っている店を知っている方、教えてください。 もしかしたら中古を買うかもしれないので中古を取り扱っている店も教えて頂けると大変ありがたいです。 Laox、Geoあたりは知っているので少々マイナーな店でも構いません。 よろしくお願いします。