• ベストアンサー

ゲームを売るならどこの店でうったらよいでしょうか?

ゲームを売るならどこの店でうったらよいでしょうか? 自分は福岡県に住んでいますが住んでない方も回答ください。 できるだけ高くゲームを売りたいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

店名は大手から小さなところまであるので別として 1.ポイントが溜まるところ   最近これって少なくなってきましたけどね   小さなところだとスタンプカードを押してくれたりするところもまだあります 2.近所   100円高く買ってくれるが車で30分かかるとか本末転倒ですよね あと高く売れるかどうかってのは在庫状況、商品の人気。傷の度合い等いろんな要因がありますからね

その他の回答 (1)

回答No.2

自分は佐賀県ですが、田舎なので市内に2店しかないので ネットオークションを使っています。 オークションなら意外に高値で売れたりします。(品物の程度や人気度にもよりますが・・・) 競争入札ですから欲しい人は他の入札者と競合っているうちに思わぬ高値で競り落としてしまうことも有りますので・・・

hanageryo
質問者

お礼

残念ながら私はオークションできませ。ですが提案ありがとうございました