【アマガミPSP】セーブ方法が分からない!バグってる?

このQ&Aのポイント
  • アマガミPSPを購入したが、セーブの方法がわからない。
  • セーブするアイコンが見つからず、バグっているのか不明。
  • セーブデータを作成するための手順を知りたい。メモリースティックプロの容量は3256MB残っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

アマガミPSPのセーブってどうやるのですか?

質問のまんまなんですが… 本日アマガミPSPを購入しました。 セーブの方法がまったくわかりません。 起動してタイトルになり、 スタートボタンで開始。 すると、当然初めてプレイするので アマガミのセーブがありません、と出て このままゲームを始めてますか? と聞かれるので「いいえ」を選択すると その画面からまったく動きません。 ???と思い、仕方なく「はい」で答えると ゲームはスタート。 しかしどこ探しても「セーブする」的な アイコンが一切ありません。 ぬくぬく麻雀の方も一緒で、 メニューを開くと「設定」と「タイトルに戻る」しかない状態です。 意味が分からなすぎるのですが、 これバグってるってことですか??? セーブデータ作成するには どうしたらいいのですか? ちなみにメモリースティックプロ4GBを 使っていて、残り容量3256MBです。 アップデートも必要ありませんと出ます。 今まで起動したゲームには起こったことが なかったので意味不明すぎます。 誰か分かる方いましたら 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1