• 締切済み

男性に聞きたいのですが。

hac44600の回答

• hac44600
回答No.3

「本音の回答お待ちしてます」という事なので、御回答いたします。 僕もやる気満々で行きますね。7月初めにキスしたのであれば、7月下旬には、Hした方が良いと思いますよ。なぜなら、彼氏が初めてということで、大切な思い出が散々なものにならないように、練習の意味でもやっておいたほうがいいのではないでしょうか。男の立場から言わせてもらうと初めての時は、大変緊張します。緊張すると余計ダメになって悪循環してしまいます。僕の時は、散々でした。 回りの友達に聞いても、ほとんどが、悲惨な事になっているようです。