• 締切済み

男性に聞きたいのですが。

hac44600の回答

  • hac44600
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.3

「本音の回答お待ちしてます」という事なので、御回答いたします。 僕もやる気満々で行きますね。7月初めにキスしたのであれば、7月下旬には、Hした方が良いと思いますよ。なぜなら、彼氏が初めてということで、大切な思い出が散々なものにならないように、練習の意味でもやっておいたほうがいいのではないでしょうか。男の立場から言わせてもらうと初めての時は、大変緊張します。緊張すると余計ダメになって悪循環してしまいます。僕の時は、散々でした。 回りの友達に聞いても、ほとんどが、悲惨な事になっているようです。

関連するQ&A

  • 真冬のディズニー

    「来月、ディズニーランド&シーに行こう!」という話があるのですが 2月といえば相当寒いですよね~?楽しめるのかどうか不安です。 USJみたいに水をかぶるアトラクションはあるのでしょうか? そういうアトラクションが主だと行ってもつまらないし……(シーの方です) 冬に行かれた方、おられますでしょうか? どういう感じだったか教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • 男性の気持ちわからない!

    はじめに変な質問でごめんなさい! 10月頃から、二人きりで会う男性がいるのですが、 (たぶん4回ほど二人で会っています。) この前、彼の部屋に行きました。 彼は何もしないから!ってふざけた感じで言ってましたが、 私的に、何もないならそれでいいし、 彼が誘って来たら、sexしてもいいやって感じの 軽い気持ちでした。(正直、彼の事が好きかどうかは、わかりません。) ちなみに彼は、遊んでそうだし、女慣れもしています。 結局、キスもしたし、彼のベッドで抱き合って寝たけど、 最後まで至りませんでした。 何もして来ない、彼が気になりだし、 また、彼の部屋で二人きりで過ごしたいなと思い、 今度は自分から「部屋に遊びに行きたい」って誘いました。 この日もベッドで裸になり、キスしたり、抱き合ったりしましたが、 最後まで至りませんでした。 彼のあそこも触りましたが、勃起してる感じではありませんでした。 彼は34歳。。。勃起障害なのでしょうか? キスしてきたり、体を触ってきたり、ベッドに行こうと はじめに行動を起こすのは、全て彼からなのに、 なんで、最後までしないの?? sexしたい!!って態度では示してるのに、勃起できない 男の人っているのしょうか?? 不思議です。。。 できないのなら、誘わなければいいのに・・・って思ってしまいます。 それとも、私の行動が彼を萎えさしてるのでしょうか?

  • 草食系男性に恋をしました、これは脈ありでしょうか?

    草食系男子に恋をしました、これは脈ありなんでしょうか。 20歳女、大学生です。 同じサークルの同級生に恋しています。彼は同じアパートに住んでいます(私は4階、彼は2階)。 今まで彼に対してなんとも思っていなかったんですが、 11月はじめにふたりで飲んだ時から関係がちょっとずつ変わってきました。 酔った勢いでふたりで同じベッドで横になりました。 それから週1ペースで彼の部屋でふたりで飲むようになりました。 そこで彼との関係で、脈があるか判断していただきたいです。 私は今まで付き合ったことがなく、どういうものが「付き合うような行動」なのかわからず戸惑ってしまいます。 ・お互いの事情や本音をなんでも話せる。 ・お酒が入ると同じベッドで一緒に寝ながら話す ・恋人繋ぎをずっとしている ・髪をなでてくれる ・もう遅いから悪いから帰るね、というと引き止めてくれる。ずっと居てもかまわないと、抱きしめてくれる。 ・変なことは一切なし(キスをされるなど) ・彼からは遊ぼうとあんまり言わない(たいてい私が部屋いっても良い?ときく) こんな感じなのですが、彼はわたしのことを少しでも好きだと思ってくれているのでしょうか。 彼の性格は自由奔放でどっちかというと草食系男子です。ストレートな物言いをするときもあるけれど基本的に大らかで優しいタイプです。 あと関係ないですがMっぽいです。 大らかだからこそ本当は迷惑だけどいえないのかな、と思ったりもして・・・。 ちなみに普段の関係は思いっきり「友達」という感じです。 お酒が入ると上記のようになります。 よろしければどなたかご解答お願いします。 ちなみに 大学などで会っても彼は何にも態度が変わりません

  • ディズニーランドとディズニーシー

    ディズニーランドとディズニーシー 今月の8日(金)9日(土)に彼とディズニーランドとシーに行こうと思っています。 金曜のランドの閉園は20時 シーは22時です。 私は初シーです。彼は不慣れです。 2人でランドには行ったことあります。 私の理想はランドでたくさん乗り物乗って、パレードもきちんと見たいです。 シーはまだ行ったことがないので、行ってみようという感じです。 宿泊は都内にある彼の家です。 混雑などを考えるとどちらを先に行ったら良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    来月友人と二人で東京ディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っているのですが共通1DAYパスポートを安価で手に入れるにはどうしたらいいでしょうか。TDLに詳しい方、お得情報に詳しい方のご回答お待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 3人でディズニーリゾートへ

    来月子供と3人でディズニーリゾートへ行く予定です。 大人1人子供2人です。 まだ、子供二人で乗り物系に乗ることはできません。 ディズニーランドは子供とは数回行っていますが、ディズニーシーはオープン当初にしか行ったことがないのでディズニーシーも行きたいなと思っています。 3人で楽しむには、ランドとシーとどちらが良いと思いますか? とくに、3人で乗れる乗り物が多いといいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます

    ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます 来月の9月3日・4日にディズニーランドへ行きます。 3日はランド。4日はシーの予定です。 そこで質問です。 9月4日は私の誕生日。また結婚記念日でもあります。 またシーの開園記念日でもあると思うのですが、 何か記念品などをいただけるようなサービスは ありますでしょうか? 自分の誕生日にディスニーへ行けることは そうそうないので、せっかくなので何かあればと思いまして・・。 ネットで検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 3月末にTDRに行きたい!

    3月の末(28日~30日)に母と二人でディズニーシーに行こうと思っています! そこで質問です。 (1)TDSはこの時期寒いのでしょうか? (2)混雑具合はどうなのでしょうか?(春休み中なので多いですよね~) (3)ディズニーシーとディズニーランドどちらがおすすめですか?(ディズニーランドには行ったことがありますがシーはありません)  よろしくお願いします!(^^)

  • ディズニーシー・ディズニーランド、5歳2歳の子供ならどちらがいい?

    8月8日にディズニーランドかシーに行く予定です。 大人2人と子供2人。 子供は2歳(9月で3歳)と5歳(12月で6歳)です。 実はこの5歳のほうは先日ランドの方に行っており、 今度はシーが良いと、漠然と言っております。 大人のほうですが、2人ともランドは行ったが、 シーはいったことはないという大人2人です。 なので、シーでほとんど決まっていたのですが、 ちょっと知り合いに聴いたところ、 「シーでは2歳の子供はほとんど楽しめない(乗り物に乗れない)」 ということでした。 さらには 「ランドにすればよかった」 と良く聞くというのです。 この乗り物に乗れないというところなんですが、 年齢制限のないアトラクションでも抱っこして乗ってはいけないとか・・・? でもこの辺はランドでも同じでしょうか? やはりこの組み合わせではランドの方が正解でしょうか?

  • TDR 7月上旬の混雑状況

    来月7月9日から東京ディズニーランド シーでは新イベントや新アトラクションが開始しますよね! そこで 母と2人だけではディズニーリゾートへ行ったことがないので10代最後の思い出に…☆ と、計画しているのですが… まだ夏休みではないとはいえ、新イベントやアトラクション初日はやはり混雑しているのでしょうか? 9日(月)か10日(火)どちらの方が比較的空いてると思いますか? ちなみにランドかシー どちらに行くのかも迷ってます(>_<) 新アトラクションも気になりますが絶対乗りたいわけでもないので…f^_^; 空いていそうな方がいいなーと思ってます。 ちなみに母の仕事が終わってから行くので現地に着くのは13時半頃になりそうです。