• ベストアンサー

東京ディズニーランド

来月友人と二人で東京ディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っているのですが共通1DAYパスポートを安価で手に入れるにはどうしたらいいでしょうか。TDLに詳しい方、お得情報に詳しい方のご回答お待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

格安チケットを手に入れるにはどうするか。インターネットで調べましたが、結構いろいろある ものです。最近バイト代をためて飛行機のチケットを使い懸賞応募して当選したペアチケットの 旅行を思い出します。ディズニーランドの旅行がんばってください。 格安チケット販売店のホームページ http://www.ticketlife.jp/kounyu/amus/amus.html ANA格安旅行プラン(ANA) http://disney.nukenin.jp/ 45歳以上平日限定パスポート、学生限定パスポート http://setsuyaku.maiougi.com/saving/Leisure_03.html#45plus

ruca_165
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。楽しんできます!