• ベストアンサー

東京ディズニーランド

来月友人と二人で東京ディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っているのですが共通1DAYパスポートを安価で手に入れるにはどうしたらいいでしょうか。TDLに詳しい方、お得情報に詳しい方のご回答お待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

格安チケットを手に入れるにはどうするか。インターネットで調べましたが、結構いろいろある ものです。最近バイト代をためて飛行機のチケットを使い懸賞応募して当選したペアチケットの 旅行を思い出します。ディズニーランドの旅行がんばってください。 格安チケット販売店のホームページ http://www.ticketlife.jp/kounyu/amus/amus.html ANA格安旅行プラン(ANA) http://disney.nukenin.jp/ 45歳以上平日限定パスポート、学生限定パスポート http://setsuyaku.maiougi.com/saving/Leisure_03.html#45plus

ruca_165
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。楽しんできます!

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドのパスポート購入について

    来月9月8日、9日に九州から初めて東京ディズニーランドに行きます。ホテルはパスポートのついていない所にしたので、これからパスポートをどうするか決めなければなりません。ディズニーシーがオープンして最初の土日なので、ディズニーランドのほうは空いているかも、と甘く見ていたのですが、パスポートはどちらも共通だと知って少しあせっています。まだ問い合わせていないのですが、こちらの旅行代理店などでその日の期日指定のパスポートの交換券をこれから購入できるでしょうか。もしも売り切れていたら、当日券を購入することは可能でしょうか。 とても不安なのでよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドホテルに泊まる友人との入場

    来週、ディズニーランドに遊びに来る友人(1人)がいます。 東京ディズニーランドホテルに泊まる予定です。 1日目、友人は他の知り合いの方とディズニーシーに行くそうです。 そして、2日目に私と一緒にディズニーランドに行くことになっています。 友人は2dayパスポート、私は1dayパスポートを持っています。 2日目、友人はホテルから、私は普通に外からディズニーランドに行くのですが、これだとバラバラに入場することになるのでちょっと嫌です。 できれば、一緒に入場したいと考えています。 ディズニーランドホテルの宿泊者は、翌朝、ディズニーランドへ入場する場合に、通常の入口とは異なり、ホテル内(?)にある入口から入れるらしいと聞くのですが、私も一緒にそちらから入ることは可能なのでしょうか? ホテル内の入口からの方が、通常の入口よりも早くディズニーランド内に入れるらしいので、その方がうれしいです。 友人は、ディズニーランドホテルの宿泊料金は1部屋単位(2~3人は泊まれる部屋です)なので、私も急遽泊まったことにすれば、ホテル側の入り口から一緒に入場してもだいじょうぶ、と言っているのですが本当なのでしょうか。 なお、1日目は私は用事があって、本当は一緒に宿泊することはできません。 お詳しい方のお知恵をお借りできればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドへの旅行

    3月の初めに友人2人と東京ディズニーランドに行こうと思っています。 1日目の夜に神戸(友人)と大阪(私)から出発して2日目の朝に着きディズニーシーで遊び、ランド内のホテルミラコスタで泊り、3日目はディズニーランドで遊び、次の日は東京見物をして帰ろうと計画しています。 私が教えてほしいのは、 (1)行きと帰りの交通をどうすればいいか。一番安くつく方法。 (2)3日目に泊る場所とどのような宿泊施設が一番安いか。(4日目に東京見物にいくので移動しやすい場所がいい。) (3)東京でお勧めのスポット(女2人です) 以上です。 情報持っておられる方回答よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド(TDL)旅行について

    東京ディズニーランド(TDL)旅行についてご教示願います! 来月(10月)の平日、夫と2人で、1泊2日で行こうと思っています。 TDLのホームページで10月平日プランがあり、それに魅力を感じています。 内容は以下の通りです。大人1人45,200円です。(交通費含まず) 夜行バスで行くと大人1人当たり60,000円になります。 (1)ディズニーホテル利用(アンバサダーホテル スタンダードルーム) (2)2デーパスポート(ランドとシーの行き来自由) (3)ファストパス3枚付 (4)ホテル内またはディズニーランド内にて朝食つき (5)ハロウィンショービュースポット利用券(良い席で見られる券?) (6)ディズニーリゾートラインフリーキップ (5)パスポートケース付 (6)オリジナルグッズ(ピンバッチ付) (7)25周年記念フォトエキスプレス利用券(現像代有料) このような感じの内容で旅行会社さんが出されているお得なツアーってありますでしょうか? TDLのオフィシャルサイトより旅行会社さんが出されてるツアーの方がお安いのかな?と思ったりもしています。 旅行会社さんの方がこんなメリットがあるよ!などなどお聞かせ頂けたら非常に助かります! 宜しくお願い致します。

  • 東京ディズニーランド マルチデーパスポートのアップグレードについて

    TDLおよびTDSでは、1Dayパスポートを2Dayパスポートとの差額で2Dayパスポートにアップグレードできるというサービスがあるようですが、第一生命などのオフィシャルスポンサーから購入した割引チケットでも、それが適用されるのでしょうか?東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室に電話しましたが、チケットが手元にないと正確に答える事ができないとの事。どのようなチケットがアップグレードできないのか知っている方がいましたら教えて下さい。

  • ディズニーランド2Dayパスポート購入について

    ディズニーランドとシーに行きますが2Dayパスポートのお得な購入先を教えてください。

  • 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

    子供に質問されて「調べておく」と約束してしまいました。知っている方がいたら教えてください!!東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、ガイドブックなどに掲載されていない情報を知っていたら教えてほしいのです。たとえば「東京ディズニーシーの中のホテルミラコスタの窓は本物っぽく見えるけど絵だよ」とか。「へぇ~、そうなんだぁ・・・」というような事を教えてほしいのです!お願いいたします。m(_ _)m

  • 東京ディズニーランド

    11月の14日15日に東京ディズニーランド・シーに旅行に行こうと考えています。 いろいろ調べていくうちに、14日が埼玉県民の日と言うことがわかり、東京ディズニーのチケットが安く買えるらしくとっても混むとのこと。 できるなら、混まない日に行きたいと思っているのですが・・。 そこで質問なんですがこの県民の日はいつからいつまでチケットが安く買え、混雑するのか分かる方がいたら教えて下さい。 また、実際この日に行ってこんな混み方をしていたなどの情報もあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド&シー

    東京ディズニーランド&ディズニーシーの事を両方まとめて『東京ディズニーリゾート』で合ってますか?

  • 東京ディズニーランドとディズニーシーどちらがいい?

    今度の土曜日に、家族で(子どもは3歳と9歳)東京ディズニーランドとディズニーシーのどちらかに行くつもりなんですが、3歳でも楽しめるのはどちらだと思いますか?上の子はディズニーシーに行きたいと言っているのですが、主人は東京ディズニーランドのほうが下の子向きじゃないか?と言うんです…。ふたりとも男の子で、長男はあまりジェットコースターが好きではありません。ちなみに長男は身長135cm、次男は93cmです。