• 締切済み

7月15日に中だしはしてないんですけど

7月15日に中だしはしてないんですけど 生で挿入してしまいました 昨日の朝起きると赤い血がでていて 生理かな?と思いナプキンをひいて 何時間後かにトイレへ行くと ナプキン全面に血がでていて いつもの生理だと思っていたのですが 今日の夕方頃から血が薄くなってきて ピンクっぽい色をしています 量も昨日よりだいぶ少ないです 昨日は赤い血でも今日ピンクの血が出ると 着床出血って事もあるのでしょうか? 熱があるわけでもなく 食欲がないわけでもありません 特に体に変化はないのですが 心配なので教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、妊娠の可能性は誰にも判りません。 次の生理が来る日から1週間経って、妊娠検査薬で調べましょう。 それで陽性だったら、産婦人科に行きなさい。 質問が3つで重複しています。 削除しておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理前の出血

    今日1月5日が生理予定日です。3日の朝、おりものシートに茶色の血がついていました。生理かな?と思いナプキンをつけましたがその後まったくついていませんでした。今日の朝もティッシュに薄い血がつきましたがその後あまりついていませんでした。12月の危険日に生でしました。しかし中だしは一切してません。 で妊娠したのかな?と思いこの出血は着床出血かな?と思いました。5日、予定日から使える検査薬チェックワンファストを購入して検査したら陰性でした。もう安心して生理を来るを待ってて大丈夫ですかね?それとも着床出血したあとに検査薬は反応しないですかね?

  • 着床出血のついて教えて下さい。

    妊娠を希望していて、 先月の排卵日あたりに仲良くしました。 昨日、生理予定日だったのですが来ず、 ちょっと期待したのですが 今日夕方に出血があり、 またダメだったかぁ~って思ったのですが いつもの生理のときよりちょっと量が少ないのです。 着床出血ってごく微量と聞きますが 微量ってどれくらいなのでしょうか? ちなみに今日の出血は、 拭くとトイレットペーパーに付きますが ナプキンには血はついていません。(約6時間) 色もいつもより薄くてちょっとピンクっぽいです。 といっても、拭くと付くので 出血は止まってはいません。 あと、時期ももし着床出血ならば もう少し早くに出血があると思うのですが、 生理予定日あたりに着床出血って ありえますか?? 明日になれば普通に色も量も いつも通りになるのかもしれませんが 気になってしまって・・・。 どなたか教えて下さい><

  • 生理?着床出血

    8月9日にゴムあり外だしで性行為をしました、ゴムに破れなどはなかったと思います。 8月13日ぐらいから彼女がたまに具合悪く吐き気がしたり頭痛がしたりすると言っていて妊娠かなと思い不安になっていました。今月の生理予定日は25日で3日ほど遅れて今日生理らしきものが来たのですが、血の色が少しピンクっぽく量も多くないみたいなのですが着床出血なのかと心配しております。 性行為から19日経っているのですが着床出血なのでしょうか、彼女曰く今日はナプキン一枚にうっすら全体にって感じらしいです。

  • 生理?着床出血?

    こんばんわ。お世話になります。 似たような質問をいくつか見させていただいたのですが、 症状が似ているようで似ていないようなといった感じで、 わけがわからなくなってきたので 質問させていただきます。 昨日、お昼すぎトイレに行き、トイレットペーパーで拭いたら、 おりものに茶色が混じっていたので、 生理だなと思い、昼用ナプキンをしました。 夕方、トイレに行ってもナプキンには血がついておらず、放っておいて、 夜トイレに行くと茶色の血がナプキンにいっぱい。びっくりしました。 もう一日様子を見てみようと思い、今日一日経過を見ていたのですが、 今日は茶色の血がごく少量ナプキンにつく程度でした。 生理だとしたら、いつもは赤い血がすごくいっぱいでるのですが・・・。 生理痛のようなお腹が重たい感じと腰痛があります。 これは生理でしょうか?着床出血でしょうか?

  • 何回もすみません

    着床出血なのでしょうか 12/11生理開始 12/12~15生理終了 12/17性交 (生で挿入、中だしはしていない) 12/24(生で挿入、中だしはしていない) 12/27出血(少量) 生理周期は29日です 他の理由の不正出血なのでしょうか 説明不足ですがお願いします

  • 着床出血?不安でたまりません

    先日1/3に生理が始まり 5日目の1/8に性行為をし 生理だからといって中出しをしました。 ところが 生理予定日の2/3になってもこなくて 2/5に、薄血が排泄で拭いたときつきました。 生理かなと思って ナプキンをつけたのですが ナプキンにゎつかず 拭いたときだけ 少量の薄血がつきます。 体温ゎあまりかわってません。 これゎ着床出血ですか? 私ゎ妊娠希望でないです。 学生です。 誰か教えてくださいお願いします

  • 着床出血?生理について質問があります。

    高校生です。 先月の23日に彼とゴム無しでしました。(したと言っても挿入したくらいですが…)中だしはしてないです。 そして昨日からなんですが、下着に茶色い血が少しついてました。生理の終わりの様な血です。 だいぶ前に1度だけ少量の茶色い血で3日くらいで生理が終わった時があったのですが、普段は生理の始まりの時は茶色い血では無いので、色々調べてたんですが、「着床出血」?とゆうのを見つけて不安になりました。 わたしは着床出血したのでしょうか? ちなみに、生理になるのはまだバラバラで、だいたい月の終わりから始めくらいになります。先月は4日くらいになりました。

  • 生理?着床出血?後の妊娠検査薬について

    たびたび質問すみません。 1月26日に中絶後、 初めての生理がありました。 1月29日に 不可抗力で中出しを されてしまい、 生理中と言っても 終わりかけなので 妊娠するのではと 不安があります。 妊娠する可能性は ありますか? 2月は21日から 出血がありました。 21日(濃い色の血、少量) 22日(生理のような血、固まりで出ることも有り、生理のときの量) 23日(昨日と同じ) 24日(生理終わりかけの血、普通用のナプキンを3枚使えば間に合いました。) 25日(今日)は 朝に少量の出血がありましたが、それ以外はないので 妊娠検査薬を 使ってみました。 結果は陰性でした。 生理や着床出血後に 使ってみたら 結果はでますか? 早い気はしましたが 気になって検査してしまいましたが ちゃんと結果はでますか?

  • 着床出血?

    妊娠希望です。 生理予定日1日後に茶おりがでてきて また生理来たか… とへこんでしまいました。 けれども、いつも生理痛がひどいのですが、あまり痛くなくナプキンに血がまったく付いていません。 今日で2日目なのですが、あまり血がついておらず、小さいナプキンでも十分なくらいです。 けれども、用を足すと血がいっぱいでてきます。 これは生理なのでしょうか? 着床出血だといいなと願っています。

  • 着床出血?生理での出血?

    私は、9月2日が生理予定日なのですが生理が予定日になっても来ないので不安でいたところ今日、3日遅れで出血?がありました。 しかしこの出血が生理での出血なのか着床出血というものなのかわかりません。 今の出血の状況としては、いつもの生理のような濃い色の血で着床出血のピンク色や茶色とは違う色に感じます。でも生理にしては量が少ないです。ナプキンにはあまり血はついてなくトイレットペーパーで陰部を拭くと血がついています。 私は生理不順で、まだ未成年ということもあって女性生殖器が完全でないので、ただ生理が遅れただけなのかもと考えることができるのですが心当たり(膣外射精)があるのでとても不安でたまりません。 どなたか知識がある方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。