• 締切済み

7月15日に中だしはしてないんですけど

7月15日に中だしはしてないんですけど 生で挿入してしまいました 昨日の朝起きると赤い血がでていて 生理かな?と思いナプキンをひいて 何時間後かにトイレへ行くと ナプキン全面に血がでていて いつもの生理だと思っていたのですが 今日の夕方頃から血が薄くなってきて ピンクっぽい色をしています 量も昨日よりだいぶ少ないです 昨日は赤い血でも今日ピンクの血が出ると 着床出血って事もあるのでしょうか? 熱があるわけでもなく 食欲がないわけでもありません 特に体に変化はないのですが 心配なので教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、妊娠の可能性は誰にも判りません。 次の生理が来る日から1週間経って、妊娠検査薬で調べましょう。 それで陽性だったら、産婦人科に行きなさい。 質問が3つで重複しています。 削除しておきましょう。