• 締切済み

internet

internet Internet Expiorer8を7に戻す。

みんなの回答

• aero1
回答No.2

>Internet Expiorer8を7に戻す 使い難いから戻すのでしたら別ですが、トラブルにより元に戻したいのでしたら・・ 別な角度から回答します。 トラブルは、古いIE8に対応していないアドオンがインストールされている事で起こる事が多いので、不要なツールバー等は削除して、古いアドオンがあれば最新版にアップしてはどうでしょうか。 「Internet Explorer 8 のリリース ノート」 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/dd441788.aspx http://support.microsoft.com/ph/807#tab0 削除し戻す方法も書かれていますので、上記のURLをご覧になって下さい。

• koi1234
回答No.1

IE7からIE8にアップデートしててその情報が残ってるなら IE8案インストールすればIE7に戻ります 上記条件に当てはなまらない環境なら無理