• ベストアンサー

WindowsXpを使用しています初心者です。諸々ありましてWindo

hw20060404の回答

• ベストアンサー
回答No.1

先程帰宅してPCの電源を入れたところ、画面に小さいキーのようなものが出ていて何を押しても反応しません。一体どうしてでしょうか?→わかりません?もっと情報開示できれば参考回答はくるとおもいます。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。再度質問させていただきます。ただ当方素人で、頭も良くないものでして、現状の症状しかお伝えする事が出来ないかも知れません。再度やり直しさせていただきます