• 締切済み

突然ですが、みなさんは留学したい、ホームステイしたいと思ったことありま

nani-21の回答

  • nani-21
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.6

ちなみに、、、 【 八重歯 】は日本ではチャーミングポイントですが♪ アメリカでは “嫌われる” といぅよりも・・《 歯科医院にいくお金が無い人 》 といぅふうに見られますので グローバルな環境に身をおくのであれば、早めに矯正をスタートされるべきかと思ぃます☆ きっと、いまは海外への興味が先行しているのでしょうから、 様々なことを見極めるためにも、まずは語学留学なりの短期間で海外生活をしてみるのが賢明かと思います♪ 御本人の好みの環境・学ぶ事柄 によって お勧めする国が異なりますので、 英語圏で何を学びたぃのかを明確にし 回答を求められると良ぃかと思います☆

関連するQ&A

  • 留学をするのには最低でいくらかかりますか?ホームステイはお金かかりますか?

    海外へ留学したいのですが、 最低でどれぐらいお金がかかりますか? できればアジア以外で留学したいです。 できるだけ安い所へ行きたいのですが、 ホームステイはお金がかかるのでしょうか? 穏やかな国に行きたいとは思うのですが、 お金がかかると行けません・・・ できるだけ安く、行きやすい国がいいです。 ハワイに留学とかもできるでしょうか? フランス・イタリアは高いですよねぇ・・・? シンガポールは結構行きたいのですが・・・。 留学するのに、一番安くていくらかかるか、 ホームステイはお金がかかるのか? どこの国が安全で安いか、 知っている方教えて下さい。 よろしくお願い致します。 わがままな質問ですいません。

  • ホームステイをした方はいらっしゃいますか?

    初めまして。高校3年生です。 僕は前から海外へ行くことをいくつかの夢の中の1つでお金を貯めて行くつもりです。 しかしまったく海外に関して無知であり、どうしたらホームステイが出来るとかまったく知りません。 今はお金がないので高校卒業後、アルバイトをして留学費用を貯めて行くつもりですけど費用など、どのくらい掛かるんでしょうか。 あとお薦めの留学先の国や留学を体験して良かったこと、悪かったことを教えてもらえないでしょうか。

  • ホームステイ☆

    今アメリカに留学しているのですが、 夏休みなどの長期休暇に他の英語圏の国、またはアメリカの違う場所で1~3ヶ月ホームステイしたいと考えています。(ちなみに、語学学校に通うつもりはありません) 自分や自分の親、知り合いには海外に知り合い(日本人ではなく)を持っていないので、ホームステイ先を探すには留学サポート会社のようなところを利用するしかないのかな、と思っていますが、やはり一人で探すのは難しいですよね? また、おすすめの留学サポート会社などがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ホームステイが出来てアルバイトができる環境の留学

    今大学4回生なのですが卒業してから英語圏の国に語学留学したいと 考えています。 語学留学と言ってもホームステイが出来てあっちでアルバイトが出来る 環境で行きたいのですがそういった方法は可能でしょうか? またそういうサイト等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校留学について

    今私は、中学3年生です。進路を考えているのですが、自分の行きたい高校が見つかりません。私は、中学2年生の時に交換留学生として 留学して、本当に海外での勉強がしたいと強く思っています。 そこで、高校1年生からの留学について考えているのですが、3年間高校を海外で通い、そのまま海外の大学に行きたいと強く思っています。 今、周りの高校に魅力が感じられず、自分はどうしても自分にあったスタイルで1度しかない人生を過ごしたいと思っています。 高校1年生からの留学はどのようにしたらよいのか? どこの国が1番留学しやすいのか?また私の両親も、納得してくれていて、分かれば費用などについても教えていただきたいです。 ホームステイを強く希望しています。 どうしても、高校1年生からの留学をしたいと思っているので、 何か知っていることがあれば教えて下さい。お願いします。

  • ニューヨークにホームステイ留学したいのですが・・・

    高校1年の娘がこの春からニューヨークに1年間ボイストレーニングとダンスレッスンを受けるため、ホームステイ留学することになりました。学校の方は某芸能事務所が段取りをしてくれますが、寝泊りする所はこちらで探さなければいけません。なにぶん英語もろくにしゃべれず、右も左も分からない娘を独りで留学さすため心配でたまりません。 学費は取り合えず、ホームステイの費用や生活費など1年でどのくらいかかるか? また学校はマンハッタンですが、一人で暮らさすよりホームステイの方が何かと安心かと思い、その方が良いかと思いましたが、良いホームステイ先を探す方法などアドバイスいただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 日本の大学受験から留学への変更はあり?安心できる留学の仕方は?デス。

    私は10月に入るまで、日本の同志社大学を第一志望にしていました。が、夏休みにオープンキャンパスに行って講義を聞いて行きたい願望が薄くなっていた時に、たまたまNCN米国大学機構のパンフが来て、大学の選択には留学という手段もあることに気づきNCNで留学をしようと思いました。しかしNCNは費用も高くもっと費用を抑えていけないかと考えています。しかし、私はまだTOEFLも一回も受けたことはないし、明確な目的をもって大学に行くのではないように思います。私は社会学など世界を中心とする色々な物事をまんべんなく知る事にとても興味を持っています。が、学校の先生に相談したら、私の学校は進学校ということもあるけれど、アメリカでこれを学ぶんだ!!という明確な目的を持ってないとダメだし、大学に入ってから留学しても遅くはない、と言われました。私の性格はとても極端で、自分の選択が合っているのか間違っているのか(後悔することになるのか)がよくわかりません。しかし、中学校のときに一ヶ月ホームステイをして海外に持つ独特の臭いが心地よかったし、外国の人と話すときは自分がオープンで積極的になります。また、日本の文化の価値も海外により広く知ってもらいたいし(着物と幕末が大好き)4年間だからこそ、アメリカの大学に自分から受身でなく参加できるとおもっています。確かに留学は甘くないし言葉の壁もあって不安です。だけど私は留学で言語の習得だけじゃない自分の特技をみつけるためにも留学したいです。が、やっぱりひっかかるのは・・社会の視野も広くなるし、語学もアップしてから大学に入ってからのほうが留学はいいのでしょうか??現在の状況・・・センターの願書提出済み。10月中に進路調査↓↓つたない文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 夏休み 2週間くらいで なるたけ安く 語学留学・ホームステイをしたい

    現在中学3年生です。 来年の高校1年の夏休みに、英語圏で2週間ほどの語学留学、またはホームステイをしたいと考えています。 そこで、どのようにしたら、なるたけ安く、よりよい短期留学(?)ができるのか、みなさんのアドバイスをよろしくお願いします。 我が学校(一貫校)では中1~高1までの希望者は夏休みに40万ほどで、イギリス(大学の寮に他の国の人達と一緒に寝泊りしたりする)または、オーストラリア(ホームステイ) ができます。 しかし、40万円ということで、なんとなく親に頼むのも・・・っていう感じです。もちろん学校なので、安全というか、より良いものということで、値段は納得できるのですが・・・ 今年の夏休みに、越谷市に住んでいる友達が市で8万円ほどでオーストラリアへホームステイ(1人1部屋)してきました。 事前に基本的な英語を教えてくれる授業があったり、現地では、一緒に行った日本人の人達で、現地の人にダンスを披露したり、観光したり・・・ とても楽しそうでした。 (帰国後も、一緒に行った日本人の人達は仲良しで、よく遊びに行ったりもしています。それもわたしにとって羨ましいです) わたしは越谷市ではなく熊谷市に住んでいるので、そういうサービスがあるのかわかりません。 別に、市で行きたいというわけではないのですが、どういうところにそういったサービスがあるのか分からないので困っています。 長くてスイマセンでした。 なにか、よいアドバイスお願いします。 また、友達と一緒に2人同じ所へホームステイなどできるのでしょうか?! わけのわからない文ですいません

  • 留学しようと考えているんですが・・・

    今大学一年生の者です☆来年の春(三年次)にカナダかアメリカの大学に一年間留学しようと思っているのですが、もしおすすめの留学地、大学などあったら教えて下さい!!あと、あっちではフラットに住もうと思っているんですが(1か月くらいはホームステイするか分かりませんが・・・)そうなるとやいろいろ大変ですかね? どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!

  • 良心的で安心できるホームステイ

    中学生の男の子を夏休みや春休みに海外にホームステイさせて、言葉や人間的にも大きくさせたいなと思っています。 でも、留学させてくれる機関によってはお金もうけなど、現地に行っていい加減なところが多いのも現実だそうです。 このスクールならきちんとしているとか、そんな良いホームステイを紹介してくれるところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。