• 締切済み

突然ですが、みなさんは留学したい、ホームステイしたいと思ったことありま

nani-21の回答

• nani-21
回答No.6

ちなみに、、、 【 八重歯 】は日本ではチャーミングポイントですが♪ アメリカでは “嫌われる” といぅよりも・・《 歯科医院にいくお金が無い人 》 といぅふうに見られますので グローバルな環境に身をおくのであれば、早めに矯正をスタートされるべきかと思ぃます☆ きっと、いまは海外への興味が先行しているのでしょうから、 様々なことを見極めるためにも、まずは語学留学なりの短期間で海外生活をしてみるのが賢明かと思います♪ 御本人の好みの環境・学ぶ事柄 によって お勧めする国が異なりますので、 英語圏で何を学びたぃのかを明確にし 回答を求められると良ぃかと思います☆