• ベストアンサー

学校のALTの先生が母校に帰ってしまうので、別れの言葉を言いたいのです

7gooの回答

• ベストアンサー
  • 7goo
回答No.1

1. I wish you would come over to Japan some day in the future. 2. I am looking forward to your coming over to Japan some day in the future. 1.の方が良いかな? 将来、またいつか、日本に来てくれることを願ってます。

liuedyas
質問者

お礼

二通りも考えていただきありがとうございました! おかげで無事、別れの言葉を伝えることができました。