• ベストアンサー

フォームや図形サイズの固定

フォームや図形サイズの固定 エクセルの図形やフォームボタンについての質問です。 画像のように、列や行を削除すると、自動的に図形やフォームボタンのサイズが 変更されてしまいます。 列や行の削除をしても、サイズを固定する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

プロパティで設定します。 フォームのボタンを右クリック>コントロールの書式設定>プロパティ>オブジェクトの位置関係で 「セルに合わせて移動やサイズ変更をしない」にチェックを入れて「OK」 図形でも同じような設定です。

rezon
質問者

お礼

有難う御座います。 出来ました