• 締切済み

NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について

NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について。 NY旅行に行く際の滞在先を探しています。 女性一人旅です。 どなたかこちらのアパートメントホテルに宿泊されたor口コミ情報をご存知ないでしょうか? 一番安い部屋で一泊60$程度なので金銭面だけで言えば最高なのですがちょっと何かアルんじゃないかと心配です。 その他どこかおすすめなアパートメントホテルがありましたら教えてください。 予算は一泊あたり~90$くらいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

だいたい、そんなところは、無許可のアパートの又貸しです。 お値段的には、妥当なところで、”何かある”と思うような安い設定でもありません。

noname#125540
noname#125540
回答No.2

自分はずっと前に一度行っただけなので初心者みたいなものですが、立地は悪くなさそうに思います。 アパートメントホテルでなくて「サブレット」と書かれてますね。 サブレットは留守中に一時的に部屋を貸す方式ですが、家主が同居しながら空いている部屋を貸すホームステイ的なものを指す場合もあるとのこと。その宿の場合は後者に当たるのでしょう(同居かどうかはわかりませんが、仕事場として使っているんですよね?)。 http://okwave.jp/qa/q1611072.html サイトの説明にはボランティア的にスペースを提供していると書いてあるので、そういう理由もあって安めなのでは・・・・・・? バストイレはNo.1さんがおっしゃっているように共同なんですね。ホテルでもそうですが、バストイレ共同か専用かで料金に差が付きます。 利用経験が無いのでわかりませんけど、説明書きは細かくてきちんとしていそうな雰囲気。問い合わせてみないと、さらなる雰囲気は分かりませんが。 ただ、質問者さんが想像している「アパートメントホテル」と宿泊スタイルが合ってるのかどうかな?と思いました。

回答No.1

ニューヨークで個室で60ドルと言えばそれなりです。バストイレは共同ですね。 また、その施設はホテルではありません。個人の部屋を貸していると考えればいいのでは? ですので、何らかのトラブルがないとは限りません。z そういった点をすべて理解した上ならばかまいませんが、一般的にはおすすめは出来ないでしょう。 ニューヨークではお金で安全を買う街と言うことはお忘れ無く。