• 締切済み

NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について

NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について。 NY旅行に行く際の滞在先を探しています。 女性一人旅です。 どなたかこちらのアパートメントホテルに宿泊されたor口コミ情報をご存知ないでしょうか? 一番安い部屋で一泊60$程度なので金銭面だけで言えば最高なのですがちょっと何かアルんじゃないかと心配です。 その他どこかおすすめなアパートメントホテルがありましたら教えてください。 予算は一泊あたり~90$くらいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

だいたい、そんなところは、無許可のアパートの又貸しです。 お値段的には、妥当なところで、”何かある”と思うような安い設定でもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125540
noname#125540
回答No.2

自分はずっと前に一度行っただけなので初心者みたいなものですが、立地は悪くなさそうに思います。 アパートメントホテルでなくて「サブレット」と書かれてますね。 サブレットは留守中に一時的に部屋を貸す方式ですが、家主が同居しながら空いている部屋を貸すホームステイ的なものを指す場合もあるとのこと。その宿の場合は後者に当たるのでしょう(同居かどうかはわかりませんが、仕事場として使っているんですよね?)。 http://okwave.jp/qa/q1611072.html サイトの説明にはボランティア的にスペースを提供していると書いてあるので、そういう理由もあって安めなのでは・・・・・・? バストイレはNo.1さんがおっしゃっているように共同なんですね。ホテルでもそうですが、バストイレ共同か専用かで料金に差が付きます。 利用経験が無いのでわかりませんけど、説明書きは細かくてきちんとしていそうな雰囲気。問い合わせてみないと、さらなる雰囲気は分かりませんが。 ただ、質問者さんが想像している「アパートメントホテル」と宿泊スタイルが合ってるのかどうかな?と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ニューヨークで個室で60ドルと言えばそれなりです。バストイレは共同ですね。 また、その施設はホテルではありません。個人の部屋を貸していると考えればいいのでは? ですので、何らかのトラブルがないとは限りません。z そういった点をすべて理解した上ならばかまいませんが、一般的にはおすすめは出来ないでしょう。 ニューヨークではお金で安全を買う街と言うことはお忘れ無く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NYのアパートメントホテルの宿泊について

    NYのアパートメントホテルの宿泊について こんにちわ NYに旅行に行くのですが、1人旅で予算も少ないので立派なホテルは予約できず、かといって、ドミトリーで大人数も抵抗があったので マンハッタンでアパートメントホテルを利用しようと思い、個室か2人シェアかで悩んでいます。 今から取れる宿がほとんどなく、下の2択になってしまいました(><) 個室 → 悪い面:治安の良くない場所(ハーレム近くのアッパーイーストかアッパーウエストのハミルトンハイツ)      良い面:個室なので、自由きまま 2人シェア → 悪い面:同室者がいるので、プライバシーがない。貴重品の管理とか不安        良い面:グラマシーなので便利な場所 希望は、2人シェアなんです。とにかく場所がいいので、短期旅行にはとても有利なので。 ただ、2人シェアで、安全面は大丈夫かという心配があり。。 じゃ、個室にすれば? とも思いますが、アパートがある場所の治安が・・ そこで教えていただきたいのは アパートメントホテルに宿泊された方で、何かトラブルに巻き込まれた方がいたら教えてください。 もちろん、貴重品の管理は自己責任ですし、シャワーや寝るときですら肌身離さずですが、それでも不安は残ります。宿には貴重品ロッカーがないそうですし。 是非、体験談を聞かせてください。 もちろんトラブル以外でも結構です。 また、これをやるとよい! これは使える! といったアイデアがあれば教えてください。 以前、ニュージーランドのドミトリーには宿泊したことがあるのですが、その時はビンボー旅行で所持金がほとんどなかったので パスポートだけ守っていればよかったのですが 今回はある程度の現金とT/Cを持っていく、かつ、お土産もかなり買いたいと思っているので是非ともご意見ください。 宜しくお願いします!!

  • アパートメントホテルについて

    イタリア(北の方です、ローマ、ミラノ、フィレンツェなど)へ来年の春に2週間くらい旅行しようと思っているのですが、イタリアにはアパートメントホテルはないのですか?どこを調べてもないのですが…。どなたか教えてください!あと、アパートメントホテル以外に安く滞在できるような宿泊施設はないですか?

  • バンコク「アパートメントホテル」お勧め

    アパートメントタイプのホテルに 宿泊を考えているのですが、 そちらで そこではスーツケースなど早朝6時に預けることや 深夜まで預けることは可能でしょうか? 2.3泊だけの滞在なのですが、 ホテルにするか迷っています。 長所・短所がありましたら 情報よろしくお願いいたします。 希望は交通の便がよい 買い物・マッサージなど楽しめる。 美味しい店がある などです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • NY短期宿泊ドミトリーを探しています

    3月にNY一人旅を計画しています。 その際にドミトリー、アパートメントホテルを利用しようと思っているのですが、中々良い所が見つかりません。 条件としては、 ・ブロードウェイに近い  (ミュージカルを見た後、徒歩で安全に帰れる) ・一泊$40程度(最高でも$50が限界) ・出来れば日本人経営 の3つのみなんですが・・・. ユースホステルは考えていません。 また、space46は既に知っているので、それ以外でお願いします。 また、値段が合えばホテルでも構いません。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • NY ホテル 喫煙

    NYのホテルで部屋で喫煙可のホテルはどこですか?GWに行くのですが喫煙事情がとても厳しいと聞いています。予算は1泊300$まで。マンハッタンならどこでもいいです。宜しくお願い致します。

  • NYのビジネスホテル

    バンクーバーに短期留学している20代の男です。 来月、NYに一人で観光に(一週間くらい)行こうと思っています。 ネットで検索したところ、NYのホテルはかなり高いようです。一泊80$くらいで泊まれる、市内のホテルを何方かご存知でしょうか? また、良い「ニューヨークのホテル検索サイト」を知っていたら教えてください。

  • NYのホテルの荷物預かりについて

    すみません、ちょっと気がかりに思っているので。  4月にNYに行きます。着いて2日間中心街のホテルに宿泊、3日目の 朝7時のグレハンでボストンに行きます。ボストンで2泊してNYに戻り 4日間滞在、これは別のホテルです。  そこでス-ツケ-スのことなのです。ボストンには必要なものだけの リックかなんかで行く予定です。 ス-ツケ-スを預けたいのですが、最初のホテルで、戻ってきてから そこのホテルで無いのに2日間も預かってくれますか? ちなみにホテルは、ウォルド-フ・アストリアです。  もしだめで次に泊まるホテル(ミレニアムブロ-ドウェイ)にボストンに行く日の前日の夜にス-ツケ-スだけ頼むことができるのか? 朝が早いのでその日には行けません。  またオ-ソリティバスタ-ミナルには、ス-ツケ-スを2個も入る コインロッカ-などありますか?  どうしようか悩んでいます。一番いいのはミレニアムにス-ツケ-スを 置いていくのが便利なのですが。ボストンからNYに戻るのは夜の7時過ぎ なので。ただ何日も前から預かってくれるものなのか? 宜しくお願いします。

  • NYの最近オープンorリニューアルしたホテル

    NYの最近オープンorリニューアルしたホテル こんにちわ。 5月にNYへ行く予定なのですが、宿泊ホテルで悩んでいます。 いつも旅行のときには、最近オープン、または、リニューアルが 第一希望でホテル決めているのですが、色々と調べてもいつ頃、 オープン、または、リニューアルしたのかが分かりませんでした。 ランクは何でも良いので、最近、オープン、またはリニューアルした NYのホテルをご存知の方がいらしたら、是非、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • NYのホテル: 2人用の部屋に3人泊まってもOKですか?

    アメリカ在住の者です。 3週間後に母と妹が遊びに来るのですが、せっかくなのでニューヨークに1泊することにしました。 日本やアメリカのホテル予約代理店のサイトや、ホテルのホームページで「宿泊者数=大人3人」で検索すると、泊まれる部屋はない、もしくはすごく高い料金(500-700ドル)と言った結果になってしまいました。 これは3人泊まるとなるとかなり立派な部屋が選択されてしまうからのようです。 ちなみに普通に大人2人で検索すると、同じホテルでも300-350ドルくらいで泊まれるようです。 家族でしかも女3人ですので、2人用の部屋(ツインなど)で私たちは全然OKなのですが、ホテル側にはそれを了承してもらえるのでしょうか? ウチの旦那曰く、「アメリカでは部屋単位で宿泊料金が決まっているので、予約の際に大人2人で取って3人で泊まっても大丈夫じゃない? チェックもしないだろうし。。」と言っています。 私もそれで大丈夫な気がするけど、後でなんか問題になったときに嫌だし。。 もし2人用の部屋に3人で泊まることを予めホテルに伝えて、いくらかのエクストラ(例えばタオル代追加の$20とか)を払うのは全然かまいません。 どなたか同じ様な経験をされた方、NYのホテル事情に詳しい方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします!

  • NYのチェルシー地区とタイムズスクエア

    NYのチェルシー地区に格安のホテルアパートメントを見つけましたがhttp://www.myroomny.com/観光には適切でしょうか?タイムズスクエアまで徒歩圏内とは書いてありますが夜なども女性一人で徒歩で帰れるような所なのでしょうか?やはり多少高くついてもミッドタウンに宿泊する方がいいのでしょうか?NY詳しい方お教え下さい。宜しくお願いします。

DPC-J752Nのスキャンについて
このQ&Aのポイント
  • DCP-J752Nのスキャンについてのお困りごとについて解決方法をご紹介します。
  • DCP-J752Nのスキャンに関するお悩みを解消する方法について説明します。
  • DCP-J752Nのスキャンに関するトラブルの解決方法や注意点についてご紹介します。
回答を見る