• ベストアンサー

ドバイの砂漠の中にあるホテルを探しています

来年、ドバイへ旅行に行きます。 砂漠のホテルに滞在したいのですが アル・マハ・デザートとバブ・アル・シャムス以外に ホテルはありますか? 夫婦と小学生2人で行きます 予算は1泊5万~9万円くらいです

noname#83732
  • 中東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

ドバイでは、その二つ以外にはありません。 オプショナルツアーで、砂漠で一泊する(野宿)というのはあります。 ほかのホテルに泊まって、そういうツアーに参加する、ということでいかがでしょうか? 砂漠を四輪駆動車で上り下りする、というのもあります(運転させてはくれませんが)。 オリエントツアーズという現地旅行会社がやっていて、日本人担当者もいますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり二つしかないのですね☆