赤ちゃん連れで快適なNY宿泊先をお探しの方へ

このQ&Aのポイント
  • NYで赤ちゃんとの宿泊をお考えの方へ、安宿やアパートメントタイプの宿泊施設がおすすめです。しかし、キングベットのある部屋を見つけるのは難しいかもしれません。エキストラベットやソファーベットを利用することも検討してください。
  • 東南アジアの安宿に慣れている方なら、NYの安宿でも問題ありません。ただし、赤ちゃんと一緒に寝るためにはキングベットのある部屋が必要ですが、探すのは難しいかもしれません。エキストラベットやソファーベットも検討してみてください。
  • 赤ちゃん連れでのNY旅行を計画している方には、安宿やアパートメントタイプの宿泊施設がおすすめです。しかし、キングベットのある部屋を見つけるのは難しいかもしれません。エキストラベットやソファーベットを活用することも考えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

赤ちゃん連れでNYの宿

来月2泊程度でNYに行こうと考えているOH在住の者ですが、 赤ちゃん連れでNY旅された方はどのようなところに泊まりましたか? 生後10か月の子を連れての旅行になるのですが、 あまりのNYの宿の高さにめまいを感じてしまい 安宿もしくはアパートメントタイプで探しています。 東南アジアの安宿には何度も泊まってるため、 安宿は全く問題ないのですが、 赤ちゃんも一緒のベットに寝るため キングベットが入ってる部屋がいいのです。 が、ネットでいろいろ探しても、あってもクイーンサイズまで。 子供も大人一人とカウントしてエキストラベットもしくは、 ソファーベットを入れて3人分の費用を出すのも検討していますが、 とにかくベットのサイズが小さいところばかりで。 どこかお勧めの格安の泊まれる場所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogers-pk
回答No.1

NYのホテルって本当に高いですよね! 質問者さんのおっしゃる“安宿”の値段は、いくら位なのでしょうか? 以下のホテルは$200以下のホテルです。 HOTEL DEAUVILLE : 29th @ Park Ave. SETON HOTEL : 144E. 40th AMERICANA INN : 69W. 38th SEMANA HOTEL : 25W 24th HOTEL 31 : 120E. 31st LATHAM HOTEL : 4E 28th PARK SAVOY : 158W. 58th ST. JAMES : 109W 45th GRAND UNION : 34E 32nd RIVERSIDE STUDIO : 342W 71st. どれもツーリストホテルなのでキングサイズではありませんが 赤ちゃんに「CRIB」を使う方法もあります。 Red Roof Inn : 6W 32nd このホテルはチェーン店ですからキングサイズのベッドもありますよ。 もし見つからなければラガーディア空港の近くのホテルに宿泊して パブリックトランスポーテーションを利用してマンハッタンに 行く方法もありますけど。