-PR-
解決済み

いかしたNY旅行&安い宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20848
  • 閲覧数215
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

年末年始NYに行きます。
格安の宿を教えてください。
向こうでその場で取れて、飯はつかなくても良いです。
物価は日本と同じくらいでしょうか?

&お奨めスポットも是非添えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/169)

NYcityではなくてNY州在住なんで詳しくないですけど
僕がNYcityに行ったときは
したのURLのところでホテルを見つけました。

星の多いものから少ないものまでいろいろホテルを紹介してくれてます。クレジットカードで簡単に予約できます。

格安はそれなりに覚悟が要りますよ。英語が出来るのなら問題ないですけど。個人的にはハーレムなどは避けた方が良いと思います。

あと、聞いた話ですけど今でもすでに極寒ですが、年越しのときなどカウントダウンは極寒です。スリにも気をつけてください。

僕のお勧めは、CBS(テレビ局)のグッズを売ってる店です。なんてことはなくただ単にグッズを売ってるだけですが地球の歩き方に載ってないので、誰も行かないでしょう。そこがポイント。
NBC(別のテレビ局)は載ってるんですけど。
そこに行って、Tシャツでも買ってはいかがでしょう。
いいお土産になると思います。Survivorものとか。

場所は確かBroadwayの49~57STの間にあったと思います。(覚えてなくてすみません)。でかでかと、「LATE SHOW」と書いた入り口がCBSの入り口で、そのとおりの角っこにあります。ちっちゃいです。

では、気をつけて。
お礼コメント
a-kita

お礼率 50% (5/10)

友人宅に泊まるつもりでしたが、諸事情から数日間は外泊を余儀なくされ、放り出されて困っていました。

やっぱり極寒っすか・・・日本でさえ寒いのに。
年始でお店なんかも休みが多そうですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-21 10:26:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

宿でしたら以下のホームページで検索できます。
朝食が付くか付かないかも分かります。
割引料金での予約も簡単にできます。
午後6時以降に到着するのであれば、クレジットカードの番号が必要です。キャンセルも当日の午後6時前であれば無料です。私もよく利用させてもらっています。

お奨めスポットは申し訳ございませんが、他から情報を取って下さい。

では良いご旅行を。
お礼コメント
a-kita

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございました。
とにかく頑張ってきます。
投稿日時 - 2000-12-23 01:10:18