• 締切済み

NY ホテル 喫煙

NYのホテルで部屋で喫煙可のホテルはどこですか?GWに行くのですが喫煙事情がとても厳しいと聞いています。予算は1泊300$まで。マンハッタンならどこでもいいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • mqm
  • ベストアンサー率44% (97/219)
回答No.1

Marriott や Westin などは2年前から全館禁煙に踏み切っていますが ホテルの個室は公共スペースではないため、全館禁煙ではないホテルもまだ残っています。 http://tinyurl.com/ytl5f4

参考URL:
http://tinyurl.com/ytl5f4

関連するQ&A

  • NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について

    NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について。 NY旅行に行く際の滞在先を探しています。 女性一人旅です。 どなたかこちらのアパートメントホテルに宿泊されたor口コミ情報をご存知ないでしょうか? 一番安い部屋で一泊60$程度なので金銭面だけで言えば最高なのですがちょっと何かアルんじゃないかと心配です。 その他どこかおすすめなアパートメントホテルがありましたら教えてください。 予算は一泊あたり~90$くらいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • NYのビジネスホテル

    バンクーバーに短期留学している20代の男です。 来月、NYに一人で観光に(一週間くらい)行こうと思っています。 ネットで検索したところ、NYのホテルはかなり高いようです。一泊80$くらいで泊まれる、市内のホテルを何方かご存知でしょうか? また、良い「ニューヨークのホテル検索サイト」を知っていたら教えてください。

  • NYのホテル

    航空券代より安いツアー(3泊)でマンハッタン在住の友人に会いに行くことになりました。 友人はミッドタウン(ほぼ中央)に住み、ホテルはアスターオンザパークという セントラルパークの北側にあります。 基本的には友人の家に泊めて頂くことになりますが、 この距離は、どれくらいのものか見当つきません。 タクシー利用でいくらくらいかかるのでしょうか? また、到着日にチェックインだけして、そのままホテルに戻らないわけにはいかないでしょうか?例えば毎晩部屋に戻らないといけないなど 何かルールがありますか? 宜しくお願い致します。

  • NYの自転車屋

    NYの自転車屋 ■ 今月末にニューヨークへ2週間程行きます。 マンハッタンの全域を隈無く見たくて、 現地では自転車で移動しようかと考えています。 レンタルバイク屋があるみたいなんですが、 一日借りると宿代と同じくらいになってしまい、 だったら安いヤツを買ってしまった方がいいんじゃないかと 思った次第です。 マンハッタンの自転車屋を見たんですが結構な数があるんですね。 しかもどの自転車も本気でやる人向けで高い! 私としてはママチャリレベルの1,2万で売ってるようなもので十分なんです。 英語表記なのでなかなか安いものに辿り着けず・・・・ 私の方でもいくつかあたっていますが、 ニューヨークに詳しい方で安い自転車を売っているショップがありましたら 教えていただけないでしょうか? 100ドル~200ドルの予算です。 よろしくお願い致します。

  • NYのホテル: 2人用の部屋に3人泊まってもOKですか?

    アメリカ在住の者です。 3週間後に母と妹が遊びに来るのですが、せっかくなのでニューヨークに1泊することにしました。 日本やアメリカのホテル予約代理店のサイトや、ホテルのホームページで「宿泊者数=大人3人」で検索すると、泊まれる部屋はない、もしくはすごく高い料金(500-700ドル)と言った結果になってしまいました。 これは3人泊まるとなるとかなり立派な部屋が選択されてしまうからのようです。 ちなみに普通に大人2人で検索すると、同じホテルでも300-350ドルくらいで泊まれるようです。 家族でしかも女3人ですので、2人用の部屋(ツインなど)で私たちは全然OKなのですが、ホテル側にはそれを了承してもらえるのでしょうか? ウチの旦那曰く、「アメリカでは部屋単位で宿泊料金が決まっているので、予約の際に大人2人で取って3人で泊まっても大丈夫じゃない? チェックもしないだろうし。。」と言っています。 私もそれで大丈夫な気がするけど、後でなんか問題になったときに嫌だし。。 もし2人用の部屋に3人で泊まることを予めホテルに伝えて、いくらかのエクストラ(例えばタオル代追加の$20とか)を払うのは全然かまいません。 どなたか同じ様な経験をされた方、NYのホテル事情に詳しい方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします!

  • NYミケランジェロホテル

    9月にニューヨークにひとり旅しようと思っています。デザイナーズホテルを考えていますが、おすすめのところがありましたら、教えてください。 一泊200$前後の予算です。 タイムズスクウェア周辺のイタリア風ホテル:ミケランジェロが第一候補です。 (1)カントリーフレンチ (2)アールデコ (3)ネオクラシカル と三種類部屋があるのですが、違いが全然わかりません。泊まった経験のあるかた是非感想、注意点など教えてください。 よろしくおねがいします!

  • バンコクで喫煙可のホテル

    バンコクに行く予定なのですが、最近喫煙に厳しいらしく、ホテルでも全館禁煙のところがあるようです。 ツアーで予約しようとした所、当日まで喫煙出来る部屋かわからないと言われました。 ナナかアソーク近辺で、全館喫煙可、もしきは喫煙ルームを選べるホテルご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホテル予約の英文について

    ニューヨークのホテルを予約しておりますが、事前にホテル側へリクエストを英文で伝えておきたく、下記の旨を英訳していただけましたら、大変助かります。 同泊の者が得意先の幹部役員であるため、その幹部からのリクエストとしてできるだけ叶えたいと思っております。 日にちも迫っておりますこともあり、早めのご回答を宜しくお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 初めてのニューヨークに得意先の幹部と同泊します。 部屋からエンパイヤーステイトビルとクライスラービルなど素晴らしいマンハッタンの眺めのできるホテルと聞き、 他のホテルをキャンセルして、貴ホテルを予約しました。 同泊する得意先の幹部は、出来るだけ高層階で見晴らしの良い部屋を期待しています。 また、出来れば、喫煙可の部屋をリクエスト致します。 尚、ベッド数について、 3泊のうち、3/30、31の2泊は、2ベッドの部屋を予約できましたが、 4/1の1泊については、1ベッドの部屋しか空きがなかったため、とりあえず 1ベッドの部屋を予約しております。 4/1当日に、もし空きができましたら。2ベッドの部屋、もしくは1ベッド+1ソファーの部屋を ご用意していただけましたら幸いです。 ※30、31日の2泊と1日の1泊の部屋が換わっても差し支えありません。 ※4/2はAM6時にチェックアウトします。 私自身、英語があまり旨く話せないためチェックインの際にご迷惑をかけてはいけないと思いまして、 予めこのメールを送らせていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 喫煙ルーム

    ホテルミラコスタに泊まる予定です。 タバコをすわないのですが、あいにく喫煙可の部屋しか予約できませんでした。 部屋ににおいはかなりついているでしょうか。 嫌煙家で喫煙可の部屋に泊まったことある方の 意見きかせてください!

  • NYでお勧めのホテル

    12月の中旬にNYに行きたいと思いますが、 お勧めのホテルがあったら教えてください。 予算は、$200~400までで考えています。