• 締切済み

NY ホテル 喫煙

NYのホテルで部屋で喫煙可のホテルはどこですか?GWに行くのですが喫煙事情がとても厳しいと聞いています。予算は1泊300$まで。マンハッタンならどこでもいいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mqm
回答No.1

Marriott や Westin などは2年前から全館禁煙に踏み切っていますが ホテルの個室は公共スペースではないため、全館禁煙ではないホテルもまだ残っています。 http://tinyurl.com/ytl5f4

参考URL:
http://tinyurl.com/ytl5f4