• ベストアンサー

NY短期宿泊ドミトリーを探しています

3月にNY一人旅を計画しています。 その際にドミトリー、アパートメントホテルを利用しようと思っているのですが、中々良い所が見つかりません。 条件としては、 ・ブロードウェイに近い  (ミュージカルを見た後、徒歩で安全に帰れる) ・一泊$40程度(最高でも$50が限界) ・出来れば日本人経営 の3つのみなんですが・・・. ユースホステルは考えていません。 また、space46は既に知っているので、それ以外でお願いします。 また、値段が合えばホテルでも構いません。 ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【NYさくら亭】   プライベートロフト $44    一般ドミトリー $39 http://www.ny-sakuratei.com/index.html 【タイムズ スクエア ベッド & ルーム】   ドミトリールーム(2人又は 4人用)と、プライベートルームがあります。   4ベッド ドミトリールーム $38    2ベッド ドミトリールーム &45 http://www.timessquareroommates.com/BedandRooms-J/index.html  【ユニオンスクエアホステル】   4人共同部屋 $41   6人共同部屋 $39   8人共同部屋 $37 http://www.mtcrazy.com/union/union.htm http://www.mtcrazy.com/ こんな所では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

関連するQ&A

  • ユースホステルの宿泊について

    よく一人旅で出かけますが、ホテルのシングルの部屋に泊まっています。ユースホステルとの選択肢もあるのでしょうが、価格を比較した場合ユースホステルはドミトリーで3000~4000円ぐらい、ホテルのシングルで5000~6000円で、多少の価格差はありますが、立地・使用面積や設備(ベット・バス・トイレ)を比較すると、どうもユースホステルは割高に思えてなりません。 まあ、ユースホステルですといろいろな交流とかあって金額では比較できないものがあるのでしょうが、実際どんなものなのでしょうか。

  • NYのアパートメントホテルの宿泊について

    NYのアパートメントホテルの宿泊について こんにちわ NYに旅行に行くのですが、1人旅で予算も少ないので立派なホテルは予約できず、かといって、ドミトリーで大人数も抵抗があったので マンハッタンでアパートメントホテルを利用しようと思い、個室か2人シェアかで悩んでいます。 今から取れる宿がほとんどなく、下の2択になってしまいました(><) 個室 → 悪い面:治安の良くない場所(ハーレム近くのアッパーイーストかアッパーウエストのハミルトンハイツ)      良い面:個室なので、自由きまま 2人シェア → 悪い面:同室者がいるので、プライバシーがない。貴重品の管理とか不安        良い面:グラマシーなので便利な場所 希望は、2人シェアなんです。とにかく場所がいいので、短期旅行にはとても有利なので。 ただ、2人シェアで、安全面は大丈夫かという心配があり。。 じゃ、個室にすれば? とも思いますが、アパートがある場所の治安が・・ そこで教えていただきたいのは アパートメントホテルに宿泊された方で、何かトラブルに巻き込まれた方がいたら教えてください。 もちろん、貴重品の管理は自己責任ですし、シャワーや寝るときですら肌身離さずですが、それでも不安は残ります。宿には貴重品ロッカーがないそうですし。 是非、体験談を聞かせてください。 もちろんトラブル以外でも結構です。 また、これをやるとよい! これは使える! といったアイデアがあれば教えてください。 以前、ニュージーランドのドミトリーには宿泊したことがあるのですが、その時はビンボー旅行で所持金がほとんどなかったので パスポートだけ守っていればよかったのですが 今回はある程度の現金とT/Cを持っていく、かつ、お土産もかなり買いたいと思っているので是非ともご意見ください。 宜しくお願いします!!

  • NYのユースホステル・・・

    NYのユースホステルって安全なんですか?なんか知らない人と相部屋なので荷物とか大丈夫なのかとか、予約無しでいきなりいけるのかとかなんかアドバイスとかもあればおしえてください。あとほかに今のところ泊まるところが決まってないのでなにかいいところあったらおしえてください。おねがいします。

  • NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について

    NYのアパートメントホテル”rooms in chelsea”について。 NY旅行に行く際の滞在先を探しています。 女性一人旅です。 どなたかこちらのアパートメントホテルに宿泊されたor口コミ情報をご存知ないでしょうか? 一番安い部屋で一泊60$程度なので金銭面だけで言えば最高なのですがちょっと何かアルんじゃないかと心配です。 その他どこかおすすめなアパートメントホテルがありましたら教えてください。 予算は一泊あたり~90$くらいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ユースホステルの相部屋宿泊について(女性一人旅)

    東京へ、一人旅する予定です。東京のユースホステルに泊まろうと思っています。ホテルではなく、ユースホステルに泊まりたい理由は、外国人の友達が作りたいことと、ホテルに行っても寝るだけなので、節約のためです。 代々木のユースホステルには泊まったことがあるのですが、私が旅行する時期は満室なので、飯田橋の東京国際の方に泊まろうかと思います。 代々木は、個室ですが、東京国際は相部屋です。男女別ですが、相部屋に泊まるのが、初めてなので、少し不安です。 見ず知らずの人と一緒の部屋になると思いますが、 安全面では、どうでしょうか。 女性の一人旅でも、ユースホステルは安全でしょうか? 宿泊の際に、どんなことに気をつければいいですか。 モバイルパソコンを持ってく予定ですが、相部屋で盗難の 心配はないでしょうか。 東京国際に限らず、ユースの相部屋に泊まったことのある方のアドバイスをお待ちしています。

  • NYで安め&安全な宿泊探してます

    ニューヨーク近郊を女1人で旅行予定ですが、宿泊先が決まらず困っています。なるべく安く($100以下、可能なら$50程度)でホステル、ドミトリー、ユースをずっと探し続けているのですが、ネズミや虫、ダニ、衛生面についての口コミがとても悪かったので無理そうでした(アレルギーがあるため)。日本人経営のドミトリーなどは衛生面などが少しはましかと思い全て調べましたが、そうでもないようでした。安い宿泊先はとまったことがないので、セキュリティ-の件も心配です。NYLoves youなど、いろいろなサイトは見ました。比較的安くてきれいそうな場所は、ハーレムなど、かなり中心から北にありまして、女一人では危ないのではと心配です(もちろん、夜遊び等はしない前提ですが)。おすすめの物件はありますか?ニュージャージー辺りでもよいのですが、交通機関が限られてると聞いたのですが、どうでしょうか? また、日本人の方のサブレットも検討していますが、トラブルになったりすることは比較的少ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • NYでお得なホテルのとり方を教えて下さい。

     いつもお世話になっています。  時期をずらしてもう少し後にNYに行きたいな、と密かに考えているのですが、悩んでいることがあります。  一人旅したいのですが、格安と謳うパンフを見ていると、宿泊に「お一人様使用追加料金」がかかるので、う~ん、と困っています。  そこで、お一人様追加料金が発生しない宿泊は可能ですか?またはそのような宿泊場所はありますか?ご経験談やアドバイスをお願いします。  なるべく安いほうがいいのですが、それでもYMCAやユースホステルなどはちょっと避けたいこともあり、(衛生と安全が大丈夫なら後者でも)なかなか見つけられません。  宜しくお願いします。

  • NYのユースホステル

    NYのユースホステルの、Hostelling International New York Cityに泊まろうと思います(103丁目にあります)。 オンライン(https://reservations.hinewyork.org/iqreservations/)で最安のレート(12ベッドのドミトリー)が1泊30ドル+非会員追加料金3ドルだったのですが、もっと安く泊まる方法はありませんか(オンラインでPromotion Codeを入力する箇所があったので)。 宜しくお願いします。

  • NYのチェルシー地区とタイムズスクエア

    NYのチェルシー地区に格安のホテルアパートメントを見つけましたがhttp://www.myroomny.com/観光には適切でしょうか?タイムズスクエアまで徒歩圏内とは書いてありますが夜なども女性一人で徒歩で帰れるような所なのでしょうか?やはり多少高くついてもミッドタウンに宿泊する方がいいのでしょうか?NY詳しい方お教え下さい。宜しくお願いします。

  • NY オフ ブロードウェイ ミュージカル

    NYへ一週間旅に出かけます。日本の旅行代理店が請け負っているNY オフ ブロードウェイ ミュージカルのチケットをネットで見たのですが、出発前にそれを購入するべきか悩んでいます。シーズンオフに行くので混んでいないとは思うのですが、出発前にあえてそのサービスで購入するメリットはなんなのでしょうか。またそれを日本で購入しなかった場合、現地の窓口で当日券を購入することは可能でしょうか。購入額は$90.00です。