【NY旅行】安くて安全な宿泊先を探す!女性一人旅におすすめの物件やサブレットとは?

このQ&Aのポイント
  • ニューヨーク近郊で女性一人旅におすすめの安くて安全な宿泊先を探している方へ。$100以下(できれば$50程度)でホステル、ドミトリー、ユースを探していますが、口コミの衛生面の悪さやセキュリティーの心配があります。この記事では、安心して泊まれる宿泊先やニュージャージーでの滞在についての情報をご紹介します。
  • ニューヨークでの女性一人旅におすすめの宿泊先は、ハーレムやニュージャージー周辺が安くて比較的安全な場所とされています。また、日本人経営のドミトリーやサブレットも安心感があります。ただし、夜遊びなどはしない前提で、セキュリティーには十分注意しましょう。
  • ニューヨーク周辺の宿泊先を探している女性一人旅の方へ。安くて安全な宿泊先を求めるなら、ハーレムやニュージャージー周辺がおすすめです。また、日本人経営の宿泊施設やサブレットも安心して利用できます。しかし、衛生面やセキュリティーには注意が必要です。夜の外出には特に気をつけて、安全な旅を楽しんでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

NYで安め&安全な宿泊探してます

ニューヨーク近郊を女1人で旅行予定ですが、宿泊先が決まらず困っています。なるべく安く($100以下、可能なら$50程度)でホステル、ドミトリー、ユースをずっと探し続けているのですが、ネズミや虫、ダニ、衛生面についての口コミがとても悪かったので無理そうでした(アレルギーがあるため)。日本人経営のドミトリーなどは衛生面などが少しはましかと思い全て調べましたが、そうでもないようでした。安い宿泊先はとまったことがないので、セキュリティ-の件も心配です。NYLoves youなど、いろいろなサイトは見ました。比較的安くてきれいそうな場所は、ハーレムなど、かなり中心から北にありまして、女一人では危ないのではと心配です(もちろん、夜遊び等はしない前提ですが)。おすすめの物件はありますか?ニュージャージー辺りでもよいのですが、交通機関が限られてると聞いたのですが、どうでしょうか? また、日本人の方のサブレットも検討していますが、トラブルになったりすることは比較的少ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
回答No.6

No.2です。 お役に立たなかったのですかね。 ニューヨーク「近郊」ということはマンハッタン島ではないのでしょうか? まあ、ニューヨーク市はマンハッタン島だけじゃありませんけれども。 クチコミが欲しいならTripadvisorをご覧になると良いと思います。 http://www.tripadvisor.com/Hotels-g60763-New_York_City_New_York-Hotels.html

yogurtlove
質問者

お礼

追加投稿ありがとうございます。おっしゃる通り、マンハッタン島で探しています。ホステルなどの安い宿泊先が載っているサイトをも見つけまして、Tripadvisorで口コミと比較してみてるのですが、情報が多すぎて手間取ってます。

その他の回答 (7)

回答No.8

No.2です。 コメントありがとうございました。 >サイトを作ってる日本人の方、直接面識があるのでしょうか? ずーっと前に一度だけお会いしたことがあります。 旅行した際に、ハーレムを案内していただいたのです。 NYBCTのサイトにプロフィールが載っていて、女性だということは分かっていました。 最初はハーレム観光についてメール質問していたのですが、結局ガイドしていただくことになったのです。 ハーレムにスターバックスコーヒーやシネマコンプレックスが出来る前の話で、店が増えて以降は行ったことがありません。

参考URL:
http://www.nybct.com/
yogurtlove
質問者

お礼

左様でしたか。ぜひ参考にさせていただきます。

• abril
回答No.7

ANo.4です。 > 実はこのサイトもうチェックし終えているのですが、いまいち納得できるところが見つからなかった ANo.4での回答は、「このサイト(NYLovesYou)」の紹介ではなく、ANo.1の回答者様ご紹介のNYC YHに対して「こちら、口コミ等が全くないのですが」というレスを返しておられたので、「NYC YHに関する口コミならここにもある」という意味です。別スレッドで質問者様はNYLovesYouもチェックしておられる、と仰っていたので矛盾してる様にも思えたのですが、もしかしてNYC YHの部分は見落とされているのか、とも思いましたので。 しかし…あれだけの数のホテルの宿泊体験を網羅しているところを見ても「納得できるところが見つから」ない、という事になると相当厳しいでしょうね。別スレッドでも書きましたが、結局は値段と質(衛生・治安・利便性等)のどちらかを取るか、という事になってしまいますから。 蛇足ですが、(きちんとした具体的回答に対する)レス飛ばしはあまり気持ちの良いものではありませんので、ANo.2・ANo.3様もせっかっくご紹介下さっているのですから、それらに対するコメントをされた方がよろしいかと…

yogurtlove
質問者

お礼

ご指摘の通り、NYC YHは見落としていたと思います。 NYLovesYouですが、日本人経営のところや、ユースホステル等、安い宿泊先の口コミはリストにないものが多かったのです。ですから、『納得できるところ』というよりは、値段が安くてある程度、衛生的、安全性がある宿泊先が探せなかったといったほうがよかったですね。御幣を招いて、すみません。

回答No.5

日本YH協会発行のYHガイド本、「アメリカ・カナダ2000円の宿」の口絵ページなどにNYシティYHが詳しく載っていますのでご覧になられては。大きな書店かYH協会、図書館などにあります。 メトロ駅からYHまでの詳しい地図が載っているので安心ですよ。 クチコミにもあると思いますが、昔からNYでは一番人気のある安宿です。

yogurtlove
質問者

お礼

ありがとうございます。NYのYHはあまり評判が宜しくないようなのですが。

• abril
回答No.4

> 口コミ等 これじゃないですか?↓ http://www.nylovesyou.com/hotel/hostelling_intl.htm 衛生・治安等に関しては評価は割れている様ですね。「NYでこの価格・ロケーションなら仕方ない」という点は共通している感じですが。

yogurtlove
質問者

お礼

ありがとうございます。実はこのサイトもうチェックし終えているのですが、いまいち納得できるところが見つからなかったんです。削除されたホテルもあるようですので。

• mido00202
回答No.3

ズバリでお答えします。 Vanderbilt Ymca Hotel New York ここしかありえません。 格安で清潔!夫婦で1週間もいてしまいました。 近くに国連あります。交通の便めちゃめちゃいいです。 良い旅を!

参考URL:
http://www.hotelclub.jp/SearchResults.asp?hotelid=88417
yogurtlove
質問者

お礼

紹介していただいたYMCAですが、ここは口コミがあまりよくなかったです。いい滞在ができたようで何よりですが、他の宿泊者の方とか問題ありませんでしたか?

回答No.2

ハーレムも中心地のさほど危なくない場所なら大丈夫なんだと思います。 ハーレムYMCAの宣伝がありますから・・・・ http://www.harlemjp.com/ymca.html このサイトを作っている日本人はハーレムに詳しい女性ですが、一般人に危ないものは薦めないはずですから、海外旅行の注意点を守っていれば大丈夫な範囲だと思います。 ハーレム全部が危険なわけではないので。。。 ただ、初めて行く場合は場所がミッドタウンより不便だと思いますし、不安感もあるかもしれませんね。 私が泊まったのは8年ぐらい前で、ホテル・ウォルコットは綺麗でした。 ただ、当時100ドル弱だったのが、今は200ドル以上なのかな。 ホテルの写真を見たら設備が増えているようなので、リニューアルして立派になってしまった(?)のか・・・・・。 こういう中のでもダメそうなのですか? http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm#bb

yogurtlove
質問者

お礼

ウォルコット見てみます。サイトを作ってる日本人の方、直接面識があるのでしょうか?ハーレムに詳しい女性なのかサイト見ただけではわからなかったので。ありがとうございました。

回答No.1

HI NY City(NYシティYH)は一人旅の日本人女性の定宿になっています。清潔で安全です。タイムズスクエアからメトで10分で、駅からYHまで100mなので安心です。バスならYH前に停まります。 友人の女性も皆ここを勧めています。ハーレムはもっと北です。 下記URLで検索、オンライン予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
yogurtlove
質問者

お礼

ありがとうございます。こちら、口コミ等が全くないのですがmいかがなものでしょうか。