【NY旅行】安くて安全な宿泊先を探す!女性一人旅におすすめの物件やサブレットとは?

このQ&Aのポイント
  • ニューヨーク近郊で女性一人旅におすすめの安くて安全な宿泊先を探している方へ。$100以下(できれば$50程度)でホステル、ドミトリー、ユースを探していますが、口コミの衛生面の悪さやセキュリティーの心配があります。この記事では、安心して泊まれる宿泊先やニュージャージーでの滞在についての情報をご紹介します。
  • ニューヨークでの女性一人旅におすすめの宿泊先は、ハーレムやニュージャージー周辺が安くて比較的安全な場所とされています。また、日本人経営のドミトリーやサブレットも安心感があります。ただし、夜遊びなどはしない前提で、セキュリティーには十分注意しましょう。
  • ニューヨーク周辺の宿泊先を探している女性一人旅の方へ。安くて安全な宿泊先を求めるなら、ハーレムやニュージャージー周辺がおすすめです。また、日本人経営の宿泊施設やサブレットも安心して利用できます。しかし、衛生面やセキュリティーには注意が必要です。夜の外出には特に気をつけて、安全な旅を楽しんでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

NYで安め&安全な宿泊探してます

ニューヨーク近郊を女1人で旅行予定ですが、宿泊先が決まらず困っています。なるべく安く($100以下、可能なら$50程度)でホステル、ドミトリー、ユースをずっと探し続けているのですが、ネズミや虫、ダニ、衛生面についての口コミがとても悪かったので無理そうでした(アレルギーがあるため)。日本人経営のドミトリーなどは衛生面などが少しはましかと思い全て調べましたが、そうでもないようでした。安い宿泊先はとまったことがないので、セキュリティ-の件も心配です。NYLoves youなど、いろいろなサイトは見ました。比較的安くてきれいそうな場所は、ハーレムなど、かなり中心から北にありまして、女一人では危ないのではと心配です(もちろん、夜遊び等はしない前提ですが)。おすすめの物件はありますか?ニュージャージー辺りでもよいのですが、交通機関が限られてると聞いたのですが、どうでしょうか? また、日本人の方のサブレットも検討していますが、トラブルになったりすることは比較的少ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.6

No.2です。 お役に立たなかったのですかね。 ニューヨーク「近郊」ということはマンハッタン島ではないのでしょうか? まあ、ニューヨーク市はマンハッタン島だけじゃありませんけれども。 クチコミが欲しいならTripadvisorをご覧になると良いと思います。 http://www.tripadvisor.com/Hotels-g60763-New_York_City_New_York-Hotels.html

yogurtlove
質問者

お礼

追加投稿ありがとうございます。おっしゃる通り、マンハッタン島で探しています。ホステルなどの安い宿泊先が載っているサイトをも見つけまして、Tripadvisorで口コミと比較してみてるのですが、情報が多すぎて手間取ってます。

その他の回答 (7)

noname#125540
noname#125540
回答No.8

No.2です。 コメントありがとうございました。 >サイトを作ってる日本人の方、直接面識があるのでしょうか? ずーっと前に一度だけお会いしたことがあります。 旅行した際に、ハーレムを案内していただいたのです。 NYBCTのサイトにプロフィールが載っていて、女性だということは分かっていました。 最初はハーレム観光についてメール質問していたのですが、結局ガイドしていただくことになったのです。 ハーレムにスターバックスコーヒーやシネマコンプレックスが出来る前の話で、店が増えて以降は行ったことがありません。

参考URL:
http://www.nybct.com/
yogurtlove
質問者

お礼

左様でしたか。ぜひ参考にさせていただきます。

  • abril
  • ベストアンサー率69% (388/560)
回答No.7

ANo.4です。 > 実はこのサイトもうチェックし終えているのですが、いまいち納得できるところが見つからなかった ANo.4での回答は、「このサイト(NYLovesYou)」の紹介ではなく、ANo.1の回答者様ご紹介のNYC YHに対して「こちら、口コミ等が全くないのですが」というレスを返しておられたので、「NYC YHに関する口コミならここにもある」という意味です。別スレッドで質問者様はNYLovesYouもチェックしておられる、と仰っていたので矛盾してる様にも思えたのですが、もしかしてNYC YHの部分は見落とされているのか、とも思いましたので。 しかし…あれだけの数のホテルの宿泊体験を網羅しているところを見ても「納得できるところが見つから」ない、という事になると相当厳しいでしょうね。別スレッドでも書きましたが、結局は値段と質(衛生・治安・利便性等)のどちらかを取るか、という事になってしまいますから。 蛇足ですが、(きちんとした具体的回答に対する)レス飛ばしはあまり気持ちの良いものではありませんので、ANo.2・ANo.3様もせっかっくご紹介下さっているのですから、それらに対するコメントをされた方がよろしいかと…

yogurtlove
質問者

お礼

ご指摘の通り、NYC YHは見落としていたと思います。 NYLovesYouですが、日本人経営のところや、ユースホステル等、安い宿泊先の口コミはリストにないものが多かったのです。ですから、『納得できるところ』というよりは、値段が安くてある程度、衛生的、安全性がある宿泊先が探せなかったといったほうがよかったですね。御幣を招いて、すみません。

回答No.5

日本YH協会発行のYHガイド本、「アメリカ・カナダ2000円の宿」の口絵ページなどにNYシティYHが詳しく載っていますのでご覧になられては。大きな書店かYH協会、図書館などにあります。 メトロ駅からYHまでの詳しい地図が載っているので安心ですよ。 クチコミにもあると思いますが、昔からNYでは一番人気のある安宿です。

yogurtlove
質問者

お礼

ありがとうございます。NYのYHはあまり評判が宜しくないようなのですが。

  • abril
  • ベストアンサー率69% (388/560)
回答No.4

> 口コミ等 これじゃないですか?↓ http://www.nylovesyou.com/hotel/hostelling_intl.htm 衛生・治安等に関しては評価は割れている様ですね。「NYでこの価格・ロケーションなら仕方ない」という点は共通している感じですが。

yogurtlove
質問者

お礼

ありがとうございます。実はこのサイトもうチェックし終えているのですが、いまいち納得できるところが見つからなかったんです。削除されたホテルもあるようですので。

  • mido00202
  • ベストアンサー率17% (38/213)
回答No.3

ズバリでお答えします。 Vanderbilt Ymca Hotel New York ここしかありえません。 格安で清潔!夫婦で1週間もいてしまいました。 近くに国連あります。交通の便めちゃめちゃいいです。 良い旅を!

参考URL:
http://www.hotelclub.jp/SearchResults.asp?hotelid=88417
yogurtlove
質問者

お礼

紹介していただいたYMCAですが、ここは口コミがあまりよくなかったです。いい滞在ができたようで何よりですが、他の宿泊者の方とか問題ありませんでしたか?

noname#125540
noname#125540
回答No.2

ハーレムも中心地のさほど危なくない場所なら大丈夫なんだと思います。 ハーレムYMCAの宣伝がありますから・・・・ http://www.harlemjp.com/ymca.html このサイトを作っている日本人はハーレムに詳しい女性ですが、一般人に危ないものは薦めないはずですから、海外旅行の注意点を守っていれば大丈夫な範囲だと思います。 ハーレム全部が危険なわけではないので。。。 ただ、初めて行く場合は場所がミッドタウンより不便だと思いますし、不安感もあるかもしれませんね。 私が泊まったのは8年ぐらい前で、ホテル・ウォルコットは綺麗でした。 ただ、当時100ドル弱だったのが、今は200ドル以上なのかな。 ホテルの写真を見たら設備が増えているようなので、リニューアルして立派になってしまった(?)のか・・・・・。 こういう中のでもダメそうなのですか? http://yousworld.com/ny/htm/hotel.htm#bb

yogurtlove
質問者

お礼

ウォルコット見てみます。サイトを作ってる日本人の方、直接面識があるのでしょうか?ハーレムに詳しい女性なのかサイト見ただけではわからなかったので。ありがとうございました。

回答No.1

HI NY City(NYシティYH)は一人旅の日本人女性の定宿になっています。清潔で安全です。タイムズスクエアからメトで10分で、駅からYHまで100mなので安心です。バスならYH前に停まります。 友人の女性も皆ここを勧めています。ハーレムはもっと北です。 下記URLで検索、オンライン予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
yogurtlove
質問者

お礼

ありがとうございます。こちら、口コミ等が全くないのですがmいかがなものでしょうか。

関連するQ&A

  • NYのアパートメントホテルの宿泊について

    NYのアパートメントホテルの宿泊について こんにちわ NYに旅行に行くのですが、1人旅で予算も少ないので立派なホテルは予約できず、かといって、ドミトリーで大人数も抵抗があったので マンハッタンでアパートメントホテルを利用しようと思い、個室か2人シェアかで悩んでいます。 今から取れる宿がほとんどなく、下の2択になってしまいました(><) 個室 → 悪い面:治安の良くない場所(ハーレム近くのアッパーイーストかアッパーウエストのハミルトンハイツ)      良い面:個室なので、自由きまま 2人シェア → 悪い面:同室者がいるので、プライバシーがない。貴重品の管理とか不安        良い面:グラマシーなので便利な場所 希望は、2人シェアなんです。とにかく場所がいいので、短期旅行にはとても有利なので。 ただ、2人シェアで、安全面は大丈夫かという心配があり。。 じゃ、個室にすれば? とも思いますが、アパートがある場所の治安が・・ そこで教えていただきたいのは アパートメントホテルに宿泊された方で、何かトラブルに巻き込まれた方がいたら教えてください。 もちろん、貴重品の管理は自己責任ですし、シャワーや寝るときですら肌身離さずですが、それでも不安は残ります。宿には貴重品ロッカーがないそうですし。 是非、体験談を聞かせてください。 もちろんトラブル以外でも結構です。 また、これをやるとよい! これは使える! といったアイデアがあれば教えてください。 以前、ニュージーランドのドミトリーには宿泊したことがあるのですが、その時はビンボー旅行で所持金がほとんどなかったので パスポートだけ守っていればよかったのですが 今回はある程度の現金とT/Cを持っていく、かつ、お土産もかなり買いたいと思っているので是非ともご意見ください。 宜しくお願いします!!

  • NY短期宿泊ドミトリーを探しています

    3月にNY一人旅を計画しています。 その際にドミトリー、アパートメントホテルを利用しようと思っているのですが、中々良い所が見つかりません。 条件としては、 ・ブロードウェイに近い  (ミュージカルを見た後、徒歩で安全に帰れる) ・一泊$40程度(最高でも$50が限界) ・出来れば日本人経営 の3つのみなんですが・・・. ユースホステルは考えていません。 また、space46は既に知っているので、それ以外でお願いします。 また、値段が合えばホテルでも構いません。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • ユースホステルの宿泊について

    よく一人旅で出かけますが、ホテルのシングルの部屋に泊まっています。ユースホステルとの選択肢もあるのでしょうが、価格を比較した場合ユースホステルはドミトリーで3000~4000円ぐらい、ホテルのシングルで5000~6000円で、多少の価格差はありますが、立地・使用面積や設備(ベット・バス・トイレ)を比較すると、どうもユースホステルは割高に思えてなりません。 まあ、ユースホステルですといろいろな交流とかあって金額では比較できないものがあるのでしょうが、実際どんなものなのでしょうか。

  • NYでお得なホテルのとり方を教えて下さい。

     いつもお世話になっています。  時期をずらしてもう少し後にNYに行きたいな、と密かに考えているのですが、悩んでいることがあります。  一人旅したいのですが、格安と謳うパンフを見ていると、宿泊に「お一人様使用追加料金」がかかるので、う~ん、と困っています。  そこで、お一人様追加料金が発生しない宿泊は可能ですか?またはそのような宿泊場所はありますか?ご経験談やアドバイスをお願いします。  なるべく安いほうがいいのですが、それでもYMCAやユースホステルなどはちょっと避けたいこともあり、(衛生と安全が大丈夫なら後者でも)なかなか見つけられません。  宜しくお願いします。

  • NYで1ヶ月間格安で滞在したいのですが・・・

    まだまだ先の話ですが、今年のクリスマスとカウントダウンをニューヨークで過ごしたいと考えています。 12月中旬~1月中旬と考えているのですが格安の宿がなかなか見つかりません。 条件としては ・二人で旅行するので二人で一部屋(2段ベッドかツインベッド)もしくはドミトリー ・1ヶ月二人で$1,000前後 ・治安の極端に悪いといわれるような所以外 建物や施設の古い、汚いなどはそれほど気にしません。 サブレットもいいなと考えているのですが、ニューヨークに住む人は日本のように母国や故郷に帰省する人は多いのでしょうか? 例年上記時期にサブレットの募集は多数でているのでしょうか?

  • ニューヨークお勧めホステル・ドミトリー(チェルシー・ソーホー・グリニッジビレッジ観光予定)

    ニューヨーク・マンハッタンのチェルシー、ソーホー、グリニッジビレッジ近辺を観光予定ですが、おすすめの安いホステル、ドミトリーがあったら教えてください。日本人経営のものでしたら助かりますが、宿周辺の治安や、料金、衛生面が良ければ、特に日本人経営でなくても良いと思っています。宜しくお願いいたします。

  • ニューヨークの格安宿について

    お世話になります。 2月に1週間ほどニューヨークに1人で行こうと考えております。 できるだけ安く行きたいので、宿泊施設の価格で調整しようと思っており、 ドミトリー等で検討しています。 ニューヨークは小学生の頃に一度行ったきりで(15年前くらいです)、 記憶がほとんどなく、今回がほぼ初と言えます。 その上女性1人の旅で不安もあるので、 日本人スタッフがいる下記の2つで検討しているところです。 ◆うちのドミトリー ◆i love domitory 場所がともにハーレム・スパニッシュハーレムにあたると思いますので、 治安が少し心配です。 どちらでも利用されたことがある方おられましたら、 よろしければご意見頂戴したいと考えております。 ドミトリーは、オーストラリアとニュージーランドで経験しておりますので、 「ドミトリー」としての概要はわかっているつもりです。 交通の便や、スタッフの方の対応、 またハーレムという地域の治安についてお伺いしたいと思っております。 深夜帰宅(とは言ってもクラブに行ったりということはありませんので、せいぜいミュージカル後の時間です)になったときに駅から歩いても大丈夫かどうかなど・・・ また、上記2つ以外にもどこかおすすめありましたら教えて頂ければ助かります。 価格は30$/1泊程度で考えています。 「ニューヨークは基本的に治安が良いとは言えない、どこにいても自分がしっかりしていることが一番大事!」 ということを前提に動こうと思っています。 因みに英語力は、だいぶ衰えていますが、過去に留学経験ありますので、 日常会話くらいであればなんとかなります。 それではよろしくお願いいたします。

  • 宿泊費をうかせるために…

    大学一年生の女です。 皆さんに質問があります。 私は今年の夏、一人で四国の方に旅行に行こうと思っているのですが、学生でバイトも始めたばっかりなのでお金があんまりありません。毎日ホテル(ユースホステル)などに泊まっていたらお金がなくなってしまいます。そこで考えたのですが、24時間営業のファミレスで一晩粘るのはアリでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。 あと、みなさんが宿泊費をうかせる技とかあったら教えて欲しいです!でも、カプセルホテルには出来れば泊まりたくありません… 宜しくお願いします。

  • 安く泊まれる宿

    年明けに東京都北区赤羽近辺の安く泊まれるホテルに1泊したいのですが、シングルルームで5千円以下で宿泊出来るホテルはユースホステル位でしょうか? ユースホステルはドミトリーで、一人一部屋で使用する事が出来ないみたいなので、他に安く泊まれる(一人一泊)宿を探しています。 情報ください。

  • バンコク空港からのアクセスと宿泊先

    バンコクに来月女一人旅の予定です。 バンコク空港に22時45分着予定なんですが、 現在オーストラリアにいるため日本のガイドブックがなく、英語もあまりしゃべれないので、到着時間も遅いし、空港からのアクセス方法や宿泊先など悩んでます。ぼったくられると聞いてるのでどのような方法が最適なのか教えていただきたいです。宿泊先は、シングルで3000くらいで安全なところがよいです。女一人でも安心できる宿泊先があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。