• ベストアンサー

配達あかずきんについて

配達あかずきんについて 大崎梢さんの「配達あかずきん」の中の六冊目のメッセージに出てくる本は、五冊目まではタイトルが書いてありますが、六冊目だけ書いてありません。 女性作家の初エッセイ集でタイトルに猫という言葉が入っていて、特製ポストカード入りということですが、この本がとっても気になります。 なんという本かご存知の方はおりませんでしょうか? 六冊目だけ架空の本なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asyunyumi
回答No.1

直接の解答ではなくて申し訳ないのですが、 大崎梢さんのWEB SITEからご本人へメールが送れますので、 直接メールで尋ねられてはいかがでしょうか?  すぐにではありませんが、お時間のあるときにお返事がいただけるかと思います。  プロフィールの所を開けるとアドレスが出てきてメールが送れますよ。  http://www.k3.dion.ne.jp/~oosaki//  すみません、リンクの仕方が分からないので、HPのアドレスだけ貼り付けておきます。

wing999
質問者

お礼

ありがとうございました!