解決済み

確かバブル時代のエッセイで

  • 困ってます
  • 質問No.2526684
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

20年くらい前の本だったと思いますが、
アラブの石油王や大富豪達との恋愛経験や、バブリーな生活を
書いたエッセイがあったのですが、タイトルが思い出せません。
当時結構売れた本だったはずなんですが・・・。
作者は女性で、最初のうちはTVなどで「カリスマ」と
もてはやされたようですが、
後にエッセイに書いたことが全て嘘だった事がばれて、
失踪(?)してしまったというエピソードが有った本です。
セレブがどうこうと言われている今、
改めて読んでみたいと思っていますが、タイトルも作家も思い出せなくて
困っています。
ご存知の方、教えて下さいm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (886/2437)

お礼コメント
abesandaisuki

お礼率 100% (13/13)

はい!
その中にありました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-11-14 21:30:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ミナコサイトウ?
中身は、全く知りません。
本のタイトルも知りません。
お礼コメント
abesandaisuki

お礼率 100% (13/13)

「ミナコサイトウ」で検索かけてみました。
ビンゴでした♪
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2006-11-14 21:28:59