• ベストアンサー

USBケーブルの端子のオスとメスの形状を教えてください。

USBケーブルの端子のオスとメスの形状を教えてください。 USBケーブルの端子のオスとメスの形状がはっきり分りません。どっちがオスでどっちがメスなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

オス、メスそれぞれA,Bがあります。 参考URL

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/hardware/interface.html
taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かります。