• ベストアンサー
  • 困ってます

テレビについているhdmi端子はオス?メス

レグザのテレビをもっています d-sub15とhdmiの変換ケーブルを買おうと思っているのですが テレビについてる入力hdmiはメスでしょうか? コードは オスをかえばいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数195
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

オス/メスについては、既に適切な回答がついてますが、 チョット気になったので、 >d-sub15とhdmiの変換ケーブル 変換ケーブルでは、REGZAでPCの画面は映りません。 D-Sub15からHDMIへの「変換器」が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • hiuiei
  • ベストアンサー率27% (5/18)

機械についている端子は全商品 メスです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ケーブル側が「オス」で本体側が「メス」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!