• ベストアンサー

有料アダルトサイトに勝手に登録されました・・・

有料アダルトサイトに勝手に登録されました・・・ 無料と書いていたため、少し見ていると突然お金の請求をされました 3日以内に払ってください と書いてありましたがもう3日すぎてしまいました メールアドレスを変えても迷惑メールが届き、困っています あとPCを起動した時、最初に必ず画面にお金の請求の画面が出てきます これを出ないようにすることはできるのでしょうか? 教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.3

http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.htmlを読んでみて下さい。また其の画面が出る前の日付で、システムの復元をしてみて下さい。二ヶ月もすれば諦めて自動送信メールを止めるでしょうから、放置でも問題はありません。ワンクリック詐欺の初歩の段階ですから貴方を特定していませんから、此方からの返信や退会の方はこちらをクリック何ていう手口には乗らないように!!何もしないで下さい。

その他の回答 (3)

• 5W2H
回答No.4

>PCを起動した時、最初に必ず画面にお金の請求の画面が出てきます ワンクリック詐欺ではなく、ワンクリウェアが侵入しています。 http://okwave.jp/qa/q6054959.html の#1~#3および#5以外をご覧になってください。 ただし、 >メールアドレスを変えても迷惑メールが届き、困っています こちらは原因が同じかどうかは分かりません。 変更したメールアドレスを勝手によそに送信するとなると、ワンクリウェアの動作ではなく、別のトロイの木馬系のマルウェアの侵入が疑われます。

noname#200318
noname#200318
回答No.2

いわゆるワンクリック詐欺ですね。 メールは無視していいです。画面に出ているのはガジェットだと思います、これを消すには以前にバックアップを取っていればたぶん直すことができます(ワンクリック詐欺にかかる前のデータが必要) それでもだめなら大事なデータをDVDにでも保存しパソコンのHDDを初期化していただければ消えると思います。 文章下手でスミマセン

• f2s3f2
回答No.1

HDDをフォーマットして、OSから入れ直したら?