• 締切済み

東京簡裁の喫煙所・フロア構成について詳しい方教えてください。

東京簡裁の喫煙所・フロア構成について詳しい方教えてください。 1.喫煙所があるかと思うのですが、正面玄関から何mぐらい離れていますか?   また、喫煙所近くを通らずして、法廷へ行くことは可能ですか? 2.喫煙所から煙の流出は感じられますか?(わずかにでも)  入り口を入ってそれが感知できますか? 3.1F以外に喫煙所はありますか? 4.法廷フロアか書記官のいるフロアに喫煙所はありますか?? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

嫌煙家でしょうか? 建物の構造関係は「直接裁判所」に訊いてください。