プラチナゲルマローラrefaの使用音について

このQ&Aのポイント
  • プラチナゲルマローラrefaの使用音について質問です。家で使うとローラーの片方だけカタカタと音がして触るとぐらついた感じが気になります。値段も高いものなので気になります。ネジを外して締め直してみましたが変化はありません。
  • プラチナゲルマローラrefaの使用音について教えてください。交換時に新しいものを試した際は気にならなかったのですが、自宅へ戻り使い始めるとまた同じ音が出始めました。両方同じ音ならそんな商品なのかって思いますが、もう一方はほぼ無音。とても静かです。
  • ご使用中のみなさんのローラーはいかがですか?私が神経質なだけでやっぱり音がするものなのでしょうか。是非教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

プラチナゲルマローラrefaの使用音について質問です

プラチナゲルマローラrefaの使用音について質問です プラチナゲルマローラrefaの使用音について教えて下さい 店頭のサンプルで気に入って購入したのですが、 家で使うとローラーの片方だけカタカタと音がして触るとぐらついた感じが気になり 販売店へ連絡、メーカより「良品」を取り寄せ交換して貰いました 交換時に新しいものを試した際は気にならなかったのですが 自宅へ戻り使い始めるとまた同じ音が出始めました 今回も片方だけカタカタと音が響きます 両方同じ音ならそんな商品なのかって思いますが もう一方はほぼ無音。とても静かです 値段も高いものなので気になります ネジを外して締め直してみましたが変化はありません ご使用中のみなさんのローラーはいかがですか? 私が神経質なだけでやっぱり音がするものなのでしょうか 是非教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208884
noname#208884
回答No.1

神経質じゃないと思いますよ。 私のrefaはまったく左右供になりません。無音です。 なのでもう一度相談してはどうでしょうか。

akio_saito
質問者

お礼

御礼がおそくなり申し訳ありません メーカへ直接連絡してみようと電話をするのですが 相談窓口がまったく繋がらず 負けずにがんばります