• ベストアンサー

すっぴんでデカ目の方法を教えて下さい。

05290907の回答

• ベストアンサー
  • 05290907
回答No.1

すっぴんでデカ目・・・すっぴんなのだから、元から目が大きければ大きいし、小さければ小さいですよ。 小細工するなら、アイプチ、アートライン、デカ目コンタクトぐらいですか。 でもこれじゃ~すっぴんじゃないですもんね。 フェイスマッサージもありますが、あんまり変わらいし・・・整形とかになっちゃうんですかね?

eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あ・ごめんなさい・・・・・・(^_^;) 元々目が小さくて、すっぴんでデカ目は無理な話ですもんね。 小細工したら、ってことです! 意味不明な質問にお答え頂き、ありがとうございました~