• 締切済み

デカ目メイク**

はじめまして。私は今高1なんですが、ぱっちりしたデカ目に憧れてます。今までメイクとか全然しなくて、どうやったら目が大きくみえるようにできるかわかりません。みなさんのメイク術を聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

デカ目メイクと言えばアイラインです!初心者ならペンシルタイプが描きやすくて便利ですよ。 でもペンシルタイプはすぐに消えるので慣れてきたらリキッドライナーに変えるといいですね! そして忘れてはいけないのつけまつ毛! 私はドンキのつけまを使ってます。100円均一でもいいですが、自分に合ったつけまを探してみて下さい。 私のメイクの手順はこんな感じです~ 洗顔・ベースメイク ↓ ワンデイディファイン(フチ入りコンタクト)を装着 ↓ アイプチで二重にする (すっぴんは奥二重) ↓ 上まぶたにアイシャドー・薄いブラウン系2色を使ってグラデーションに 下まぶたには濃いめのブラウン系で目を囲む ↓ アイラインで目を囲む 下まぶたの目頭1/3は引かずに残す ↓ 上まぶたのアイラインを濃いめのアイシャドーでぼかす ↓ 目頭・下まぶたの目頭1/3・眉尻の下にハイライトをいれる ↓ 再びアイプチできれいな二重に ↓ つけまつげを着ける (私はアイプチをノリ代わりにして使ってます) ↓ つけまつ毛にビューラーをかける ↓ 下まつ毛にはマスカラを (物足りなかったら下まつ毛にもつけまを…) 以上です。 わかりづらかったり、参考にならなかったらごめんなさい。 これからアイメイク楽しんでくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デカ目メイク

    デカ目になれるアイシャドウと、その活用法を教えてください。 できれば茶色系で、持ちのいいやつを。。。 ちなみに今のアイメイクは マスカラ、アイライナー(目の上と、目の下半分を茶、目の下:目頭のところを白)をしています。 もっと目力の強いメイクがしたいので、アドバイス宜しくお願いします!

  • デカ目メイク教えてください☆

    の目は、黒目が小さめな上に目自体小さく、二重と奥二重の間のような目です(>_<) ここ最近まではブラウン系アイシャドーでグラデーション+アイライン(黒)+上下ボリュームマスカラ(黒)でデカ目にしてましたぁ でも最近、すっぴんのようなナチュラルメイクに憧れ始めました☆ 中でもピンクチークで湯上がり肌っぽくするのが好きで、よくやるんですが、今までのアイメイクだと、どーしてもメイクしてますってなっちゃいます(x。x)゜゜ マスカラだけとかだと目は小さいままだし… どーしたらいいでしょぉ??(゜ε゜;)

  • デカ目は何cm?

    デカ目ってどれくらいの大きさからがデカ目なのでしょうか? 普通に目を開いた状態で、上まぶたと下まぶたの間から見える黒目の長さ(直径?)が何cmくらいだったら大きな目なのでしょうか? あと、皆さんは何cmなのか教えてくれたら嬉しいです。 下手な文章ですいません。よろしくお願いします。

  • どうやったらケバくならずにメークできますか?

     タイトルそのまんまです。私はアメリカ人(白人)とのハーフなんですが、なぜかメキシコ・ラテン系人っぽい顔らしいんです、笑。髪の毛と目は黒っぽくてウエーブがかかり、目は大きい二重のちょいつり目で、猫っぽいかんじ。彫りが日本人より深くて眉毛も濃く太めです。最近、メークをしはじめたんですが、(高1です^^)、アイメークがどうしてもナチュラルにできません。マスカラはすごく薄ーくつければOKなんですが、少しでもつけすぎるとつけまつげを付けた感じになるし、アイラインやシャドウは入れただけでケバくなります。元の顔が濃いからなんでしょうけど・・・。私もメイクでかわいくなりたいのに、つけるとばっちりしたかんじになっちゃうのがイヤです。雑誌とかを見て勉強してるんですが、載ってるメイク方とかが「外人っぽい顔にするメーク」とか「デカ目メーク」ばっかりで、ナチュラルメークの仕方は書いてないんです。 ケバくならないアイメークの仕方、教えてください!!!

  • 中学生メイク

    新中2になります。 今度、友達とメイクをしようと思っています(初メイク) 私に似合ったメイクをしたいのですが、どういう風にしたらいいのか教えてください。 目…奥二重、小さめ 顔…丸顔 なるべく、デカ目にしたいです。 また、メイク道具も持っていないので、どういう物を買ったらいいのか おススメとかあったら教えてください。 お願いします。

  • デカ目になれるカラコン

    デカ目になれるカラコン教えてください 目が悪いので、度ありが選べると嬉しいです。 使うのは毎日じゃなくて、遊ぶ時だけなので、長く使えるやつが良いかなと思っています。

  • ナチュナルデカ目メイク

    目が小さくてなやんでますっっっメイクしてないようにみえるのにデカ目に見えるメイク教えてください。ぁとオススメの商品などマスカラはダマにならずマスカラしていないようにみえるもので・・・。クリアマスカラとか・・・・。ぁと濃いメイクはしたくないので商品も茶色系のやつを・・・。テクとか商品などなとおしえてくださーい

  • 一重です。カラーコンタクトでデカ目になれますか?

    一重です。カラーコンタクトでデカ目になれますか? 大きな目に憧れています。 ヴィヴィアンカラコンで自然に目を大きく見せることはできますか?

  • デカ目に憧れてます!

    高校3年女子です!メイクがチョーヘタなんですけど、何かコツとかってありますか?目も奥二重だし、益若つばさちゃんみたいにぱっちりにした目になりたいですっ!みなさんは何で研究してますか?

  • デカ目になる方法

    私は奥二重で 細長い目をしています 昔は目開いてる? なんて言われたことも ありました アイプチ アイテープ メザイク 全て挑戦しましたが 手作業が不器用な 私はうまく出来ません もっともっと 目が悪いので カラコンをする 気にはなりません 整形もお金かかるから 嫌です 何か他にデカ目になる 方法ってないですか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンを更新して東芝からhpに変更しましたが、Outlookがうまく立ち上がりません。
  • コントロールパネルからユーザーアカウント→Mail→プロファイルを設定しましたが、SMTPメールサーバーに接続できません。
  • パソコンの機種はHP Laptopです。
回答を見る