• ベストアンサー

ナチュナルデカ目メイク

目が小さくてなやんでますっっっメイクしてないようにみえるのにデカ目に見えるメイク教えてください。ぁとオススメの商品などマスカラはダマにならずマスカラしていないようにみえるもので・・・。クリアマスカラとか・・・・。ぁと濃いメイクはしたくないので商品も茶色系のやつを・・・。テクとか商品などなとおしえてくださーい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anjie
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.1

コンビニで売ってる女性雑誌に 詳しく載ってます。 何か1冊、買ってみては?

mayabonyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。具体的にはどのような雑誌でしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#20121
noname#20121
回答No.5

他の方もすすめておられますが、 ファイバーウィッグマスカラは、私もう何本目!?っていうくらい使ってます☆ 安いし、メイク落としも簡単だし、友達も使ってる人多いです。 ドラッグストアとか、ソニプラで売っています。 私の場合は、まずファイバーウィッグをつけて、 それからしばらくしてからランコムのイプノーズつけます。 乾いたら、もう一度ファイバー・・・を重ねづけします。 こうすると、メイクを落とすのも簡単だし、 目の下がクマになることもなく、しっかりマスカラできるので♪ もしこれで濃いなぁって思うようだったら、 しっかりビューラーしてファイバー・・を重ねづけでも十分パッチリになります☆ あと、マスカラ使わなくても本当に自然な感じで目を大きく見せたい!なら 黒目の上の部分に黒のアイライン(もしくはパウダー)を短く引いても、 簡単に目が大きく見えますよ♪

mayabonyoko
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱりファイバーウィッグマスカラは良いと聞いてましたがまだ使ったむことがありませんでした。いろいろ試してみようと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anjie
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.4

コンビニで立ち読みできますよ^^v キャンキャンとか、自分の好きな女性誌を読んでみたら? メイク特集は、必ず載ってますから。 ペラペラ見て、「こんなメイクがいい」って雑誌、 きっとありますから。 もし気に入った雑誌がなければ、発売日を確認してね。 1ヶ月に20冊くらい、出てるから。 きっと気に入った雑誌見つかるよ!

mayabonyoko
質問者

お礼

ありがとうございます♪さっそくコンビにに行ってみますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ご存知かも知れませんが、クチコミでも大変人気の デジャヴのファイバーウィッグマスカラはどうでしょうか? これブラウンもあったと思うのですが☆ゴールド? フィルムタイプでお湯で落とせますし扱いやすい。 なにせ仕上がりがかなりナチュラルだと私は思います! 個人的にはタバタバしたしっかりマスカラが好きなので、 ファイバーウィッグはほとんど家にひきこもりの日に 使ったりしてます☆それくらい自然です。 まつ毛の先にいくにつれ、シュッと細く美しい仕上がりです。 あ、あと必ず下まつ毛にもマスカラきちんとつければ デカ目効果高くなりますよ! でもメイクしてない感じでデカ目に変身するのって けっこう難しいですね(^^;) アイライナーを使うのはOKなら、ブラウン系の ペンシルでまつ毛の間を埋め、 出来れば上まぶたのぎりぎり粘膜にもラインを描くと かなり効果的ですよ~。 黒目がちというか、印象的な瞳になれます☆ あとちょっと強引な裏技ですが、柔らかめの眉用 ペンシルで、下まぶたの目尻から3分の1くらいまで、 粘膜かぎりぎりにラインを引いてぼかすと、 バンビ目っぽくなっていいですよ☆陰影程度に! もちろんアイライナーでもOKなのですが 眉用の方がナチュラルに、しかも落ちにくいです^^ もうひとつ。上側の目頭(辛い物食べた時に押さえるトコらへん)に 黄色かベージュのアイカラーをのせると目元が 立体的に見え、デカ目効果もありましたよ。 長くなりましたが、最後にひとつ。 指で頭皮や首のつけねをワシャワシャと3分~くらい マッサージすると、むくみが取れるのか目が大きくなります! 私は本当に効果が出たので良かったらやってみて くださいね~☆

mayabonyoko
質問者

お礼

すごいッッマッサージまで具体的に教えてくださって嬉しいです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babyblue
  • ベストアンサー率17% (38/217)
回答No.2

アイラインなんですが・・・ まつげの生え際を塗りつぶすかんじで塗ってみてください。 生え際を隙間なく塗ることで目が大きく見えます。 アイラインの幅(まぶたに はみ出すようにするか、生え際だけを塗るか)により、濃いメークにもなり、ナチュラルメークにもなりますょ^^ なので、この場合はアイラインをブラックにしたほうが効果があるかもしれません。 目を大きく見せたいからといって、生え際を無視してまぶたにはみ出して書くアイラインは間違った方法です。

mayabonyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。まつげの生え際を塗りつぶす方法は以前やったことがありまか☆けっこうデカ目になれましたょ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デカ目メイク

    デカ目になれるアイシャドウと、その活用法を教えてください。 できれば茶色系で、持ちのいいやつを。。。 ちなみに今のアイメイクは マスカラ、アイライナー(目の上と、目の下半分を茶、目の下:目頭のところを白)をしています。 もっと目力の強いメイクがしたいので、アドバイス宜しくお願いします!

  • メイクがケバくなる…(;_;)

    メイクするとどーしてもケバくなってしまいます。 姉にはオカマみたいと言われてしまいました(^^; 顔立ちははっきりしている方で、眉毛が濃く、末広型の二重なのですが自他共に認めるほどのデカ目です。 しているメイクはピンクのシャドウと黒のアイライン、黒のマスカラです。 眉は茶色の眉マスカラをしています。 黒目が完全に浮いてしまう四白眼なのでアキビューのディファインを常につけています。 アドバイスお願いします!

  • 一重メイク

    中3女子で。、 私の目は一重でまつげも短く困っています。 ナチュラルなデカ目に見えるようなメイクを教えてください。 持っているメイク用品(アイメイク関係)は 4色はいった茶系シャドー こげ茶の繰り出しアイライナー 100均のビューラー セザンヌのひとえマスカラ ぬるつけまつげ(下まつげ用?)です。 ちなみに目はこんなんです。 お見苦しい写真ですいません。

  • 私に合うメイク

    私の顔は何回メイクをしてもぜんっぜん変わりません↓↓ アイライナー引いても目立たないし、アイシャドウしても映えない マスカラしてもしている時としていない時と変わりません 私のメイク方法 1)目の周りにアイシャドウを塗る 2)目尻の下まで濃い茶色のアイシャドウを塗る 3)目尻上にピンクを乗せる 4)アイライナーを引く 5)マスカラを塗る 6)リップクリームを塗る こんな感じです 鼻がちょっと高めなので低く見せるメイク等も教えてくださると 嬉しいです どういうメイクだと変わるでしょう??

  • デカ目メイク教えてください☆

    の目は、黒目が小さめな上に目自体小さく、二重と奥二重の間のような目です(>_<) ここ最近まではブラウン系アイシャドーでグラデーション+アイライン(黒)+上下ボリュームマスカラ(黒)でデカ目にしてましたぁ でも最近、すっぴんのようなナチュラルメイクに憧れ始めました☆ 中でもピンクチークで湯上がり肌っぽくするのが好きで、よくやるんですが、今までのアイメイクだと、どーしてもメイクしてますってなっちゃいます(x。x)゜゜ マスカラだけとかだと目は小さいままだし… どーしたらいいでしょぉ??(゜ε゜;)

  • 眉メイクが上手くいきません

    こんにちは。 私の眉は量は多くないのですが黒いです。毛質?が固くゲジゲジしてます。 雑誌のようなナチュラルな茶眉にしたくて、カットしパウダー+眉マスカラ(KATEライトブラウン)を使ってるのですが、良い具合に茶色になってくれません; メイクしても黒いゲジゲジ眉が見えるんです; 脱色した方が良いんでしょうか? またオススメの眉マスカラあったら教えて下さい。 アドバイスお願いします。

  • # 私に合ったメイクって・・・

    えっと、私は中2なんですけど中2入ったぐらいからたまーに化粧とかしてて・・・ でも学校には一回もしてったことなかったんで、友達と遊んだりするときだから「化粧変でも別にいいか。自己満足やなっ」って感じだったんですけど... お母さんに「変やから止めたほうがいいで」って言われてしまって・・・;; それでで、それからちょっと控えめにしようと思って。 今使ってるのは ●マスカラ    デジャヴ     ファイバーウィッグ        茶色 ●アイライナー  スプリングハート ロングラスティングアイライナー  黒 ●アイシャドウ  ヴィセ      アイカラー コレクション     GR705 それと透明のグロスの4個?なんです... 私は結構暗いめの服とかが好きで、肌の色も黒くて、目は大きいらしくて二重です。 服はジーナシスとかローリイーファ-ムとかの服をよく着てます。 化粧はだいたい 1.まつ毛が短いので、マスカラを何回も縫ってコームでマスカラのだまっぽいのをとってビューラーはあんまりしません。 2.目じりの方から黒目の部分までアイライナーを引きます。(上もしたいのですが失敗してしまいます;) 3.アイシャドウを目を閉じて二重の線のした?を結構濃く塗ります。そして微妙にまぶた全体に塗ります そして、グロスをして完成って感じなんですけど・・・ どうでしょう?変ですか? 何か遠くから見たら化粧してるってわかるって言われます。 私に合ったメイクだと思うんですが、お母さんに変と言われて「どうなんだろう。」と心配になってしまいます... 何か直したらいいところとか変なところとかあったらお願いします。

  • # ナチュラルメイクの仕方 ※何度もすいません

    連続ですいません。  私はナチュラルメイクしたいんですけど,最近メイクを始めたので分からないことが多くて・・・  私の持ってる化粧品、化粧の仕方、顔の特徴?を書きますので、それを参考にしてくださったら嬉しいです。  *化粧品  ●マスカラ   デジャヴ     ファイバーウィッグ        茶色  ●アイライナー スプリングハート ロングラスティングアイライナー  黒  ●アイシャドウ ヴィセ      アイカラー コレクション     GR705  ●グロス    ディオール    分からないけど、薄いピンクでちょっとラメが入ってる感じ  ●チーク    キャンメイク   パウダーチーク          PW18  *化粧の仕方  1.まつ毛が短いので、マスカラを何回も縫ってコームでマスカラのだまっぽいのをとってビューラーはあんまりしません。  2.目じりの方から黒目の部分までアイライナーを引きます。(上もしたいのですが失敗してしまいます;)  3.アイシャドウを目を閉じて二重の線のした?を結構濃く塗ります。そして微妙にまぶた全体に塗ります そして、グロスをして完成って感じなんですけど・・・ どうでしょう?変ですか? 何か遠くから見たら化粧してるってわかるって言われます。  *顔とか...  ●二重で、目は大きめ  ●顔は丸い感じ  ●黒髪、ショート  ●肌が黒い  ●眉毛が多い(手入れしてない)  ●笑うとほお骨?がでる(コンプレックスです;;)  以上です!  眉毛の手入れの仕方も教えてもらえると助かります。  ちなみに、ナチュラルメイクは茶色系を使っていきたいと思っています。  足りないものがあれば買います!  アドバイスお願いします。

  • どうやったらケバくならずにメークできますか?

     タイトルそのまんまです。私はアメリカ人(白人)とのハーフなんですが、なぜかメキシコ・ラテン系人っぽい顔らしいんです、笑。髪の毛と目は黒っぽくてウエーブがかかり、目は大きい二重のちょいつり目で、猫っぽいかんじ。彫りが日本人より深くて眉毛も濃く太めです。最近、メークをしはじめたんですが、(高1です^^)、アイメークがどうしてもナチュラルにできません。マスカラはすごく薄ーくつければOKなんですが、少しでもつけすぎるとつけまつげを付けた感じになるし、アイラインやシャドウは入れただけでケバくなります。元の顔が濃いからなんでしょうけど・・・。私もメイクでかわいくなりたいのに、つけるとばっちりしたかんじになっちゃうのがイヤです。雑誌とかを見て勉強してるんですが、載ってるメイク方とかが「外人っぽい顔にするメーク」とか「デカ目メーク」ばっかりで、ナチュラルメークの仕方は書いてないんです。 ケバくならないアイメークの仕方、教えてください!!!

  • お姉さん!オススメのマスカラを教えてください☆

    みなさんにアンケートです☆☆ 「オススメのマスカラを教えてください。」 (このカテゴリーでいいのかな?アンケートと迷ったんですが…;) 最近メイクに興味がでてきた中学生です♪ 基本的にすっぴんで、 メイクするときも派手にはしません。 ナチュラルメイクが好きです。 目を大きく見せるマスカラがいいです☆ モデル(タレント?)の蛯原友里さん(エビちゃん)のような 目になるような(笑)デカ目メイクができるものが理想です。 できるだけナチュラルメイクがいいんですが、 マスカラは結構スゴイものでもいいなぁと思っています。 それと中学生ですので、あまり高価なものは買えません; でも「高いけど、絶対これがいいよ!」というものが あれば教えてください。頑張って買います☆ 参考URLをつけて頂けるとわかりやすいです。 (図々しくてすみません;) では、よろしくお願いします♪

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6580CDWはカラーコピーができないトラブルが発生しています。ご使用の環境や接続方法によって原因が異なる可能性があります。まずはパソコンのOSがWindows10で、接続方法が無線LANであることを確認してください。
  • カラーコピーができない原因として、関連するソフト・アプリがインストールされていない可能性があります。また、電話回線の種類がソフトバンク光であることも確認してください。
  • 問題が解決しない場合は、ブラザーの製品に関するサポートセンターに連絡してください。専門のスタッフがトラブルシューティングを行い、適切な対応策を提案します。
回答を見る