• ベストアンサー

SNSのサイトでエッチな写メを貼っている人がいますが、あれって警察は放

SNSのサイトでエッチな写メを貼っている人がいますが、あれって警察は放置したまんまなんでしょうか?誰かが警察に通報したら警察は相手にするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

警察に通報したら警察は相手 もちろん捜査されます、放置などされません ただ、そのようないかがわしい写真は日本の法律に引っかからないように海外経由がほとんどです。

gjtwt0t0w
質問者

お礼

ありがとうございました。