• ベストアンサー

末永唯子様へのファンレターのあて先をご存知の方宜しくお願い致します。

末永唯子様へのファンレターのあて先をご存知の方宜しくお願い致します。 セブンティーンの駆け出しモデルさんです。セブンティーン世代ではないので気恥ずかしいのですが。 応援してあげたいのです。リスペクト(尊敬しております)

noname#115001
noname#115001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.2

前の人の方法に加え、ブログのメッセージで送る。 http://ameblo.jp/yuiko-suenaga/

noname#115001
質問者

お礼

大変簡単に彼女を応援できそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

読者モデル? 所属事務所が不明だったら、集英社のセブンティーン編集部気付で送れば本人もしくは事務所に渡してくれますよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう