• ベストアンサー

4年位前の紅茶(だと思うんですけど)のCMの曲

4年くらい前にたぶん紅茶で今は販売されてるかどうかわからない商品だと思うんですけどその時に流れてたCMの曲が知りたいんです。今自分が知ってるのは・・・ 1、歌ってるのは女の人 2、洋楽っぽい 3、CMは女の人が一人で出てました。 突然思い出して聞きたくなった曲なんですけど。もしかしたらこれかな?とかでもいいんでよかったら教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aichika
回答No.1

えっと…午後の紅茶かなぁ…(>_<) だったら…歌ってるのは、charaさんで『やさしい気持ち』です。(いい歌です!ね。…CD買いましたョ☆…って関係ないか…) 雰囲気、洋楽っぽいけど…邦楽です。 CMには、オードリーヘップバーンが出てましたね~。 木の下で、本読んでたかな? あってたらいいんですが…(・_・;)

anzunaringo
質問者

お礼

探してたら見つかりました!回答ありがとうございますね♪