• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アイドル時代の榊原郁恵さん

アイドル時代の榊原郁恵さん 最近入った職場で、昔の郁恵ちゃんに似てるって言われたのですが喜んでいいのでしょうか。 初めて言われたしわたしは最近の榊原郁恵さんしか知らないのでよくわかりません; あとおにゃんこクラブにいそうとも言われましたがどう受け止めたらよいのか…。 当時どのくらい人気があったのかもわかりません。 今で言う誰ですか?皆さんなら嬉しいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#128261
noname#128261

榊原郁恵さんといえば、今はとってもスマートなイメージですが、昔はグラマラスボディで有名でした。 イメージといえば、さわやかではつらつ、といった感じでしょうか。 今で言うと、上戸彩ちゃんかな。 もっとぽっちゃりしていないといけませんが、元気なところが似ています。 なかなか素敵だと思いますよ。 ただ、おにゃんこクラブというと・・・。普通っぽい、近所にいそうなお姉さん、という人が多かったので、どうなんでしょう。 微妙ですねー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

郁恵さんはお嬢様タイプではなくどちらかというと元気で健康的なタイプのかただったんですね! 前に上戸彩さんにも顔がとかではなくキャラクターが似てると言われたので今回の郁恵さんもしゃべりかたやイメージが似てるという意味で言われたんだと思います^^ わたしはグラマラスじゃないので(笑) 言われたときは微妙な反応をしてしまいましたが誉められたのだと思うので喜ぶことにします! おにゃんこクラブは確かにその辺にいる普通っぽい人達と親に聞いたことはありましたが、実際どんなグループだったのか全然わからないしたくさんいるので、どう似てるのかつかめないので喜んでいいのかわかりませんね…; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#222486
noname#222486

ホリプロスカウトキャラバン優勝、アイドルNo.1のさわやか、かわいい健康的なマルチタレント ピーターパンは何度も劇場まで足を運びました、コンサートを開けばいつも追加公演、追加公演のチケット発売には朝から長蛇の列。プロマイドも月間売上1位獲得連続17回という実績を持ついまのタレントで比較できるような人はいないでしょう、それほど群を抜いていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなに人気のある方だったのですね! ピーターパンの舞台があることは知っていましたが郁恵さんが出ていたのは知りませんでした。 最近テレビで見る印象も明るい人ってかんじで昔アイドルだったのも知ってましたがいろいろな活躍をされてたんですね。 昔の郁恵さんを知らなかったので気になったのです。 そんな人気者に似てると言われる事は絶対喜ぶべきですね^^ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • gamajah
  • ベストアンサー率18% (27/143)

素直に喜んでいいと思いますよ。 (42歳男)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^^ 言われたときはわからなくて微妙な反応を返してしまいましたが、もし今度言われたときは素直に喜びたいとおもいます!!