• 締切済み

アイドル時代の榊原郁恵

水着姿の昔の榊原郁恵って かなりムチムチですよね・・・・? 男性から見てあの位の体型って許容範囲ですか??? 昔はかなり人気があったらしいですが, ああいう体型は男性から見て実際どう思うのか気になりまして...

みんなの回答

• dai-ym
回答No.8

許容範囲どころか理想ですね。

noname#113190
noname#113190
回答No.7

あの時代はそれ以前の痩せ型アイドルの反動で、少しぽっちゃり目で健康的な女性が好まれた時代だった記憶です。 同世代の宮崎美子も http://www2s.biglobe.ne.jp/~kuramen/yoshiko.htm ジーンズがきつい体型で、脱いで水着に着替えるとピチピチというので人気を取りました。 私もこの宮崎美子と榊原郁恵は好きでしたよ。 先頃亡くなった清水由貴子さんも太めで人気でしたね。 この時代は太めが良かったんです。

• hasiru750
回答No.6

好きでしたよ。 普通に。

• SWM5903
回答No.5

昔は… 明星や平凡のグラビア切り抜いたもんです。 #探せば今でもあると思う^^; >男性から見てあの位の体型って許容範囲ですか??? →私にとっては許容範囲どころかど真ん中でしたが。  逆に、がりがりの方に興味はありませんでしたし、今の若い女の子のスタイルを  見ると「病的だな」とも思います。

• poron_bor
回答No.4

ムチムチは、基本的に男性受けが良いですよ。大らかなイメージがあって安心もできます。 価値観なんて今も昔も大して変わりません。

noname#91035
noname#91035
回答No.3

当時、中学生だったと思いますが、  あの頃のアイドルは、皆、そんな感じでしたよ? 化粧無し、ダイエット無し、の自然体。  年齢も16~18歳辺りが多かった気がします。 中学生でしたので、興味なしでした。  むしろ、くびれ?の部分が、貧弱に、そして下品に感じていました。

• QES
回答No.2

>>昔はかなり人気があったらしいですが, 山口百恵等と同世代ですので、当時人気があったと言ってもそれなりにですが、ぽっちゃりしていて可愛いという感じですね。

• zorro
回答No.1

かわいらしく思います。少なくとも痩せた人より素敵です。