• 締切済み

アイドル時代の榊原郁恵

水着姿の昔の榊原郁恵って かなりムチムチですよね・・・・? 男性から見てあの位の体型って許容範囲ですか??? 昔はかなり人気があったらしいですが, ああいう体型は男性から見て実際どう思うのか気になりまして...

みんなの回答

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.8

許容範囲どころか理想ですね。

noname#113190
noname#113190
回答No.7

あの時代はそれ以前の痩せ型アイドルの反動で、少しぽっちゃり目で健康的な女性が好まれた時代だった記憶です。 同世代の宮崎美子も http://www2s.biglobe.ne.jp/~kuramen/yoshiko.htm ジーンズがきつい体型で、脱いで水着に着替えるとピチピチというので人気を取りました。 私もこの宮崎美子と榊原郁恵は好きでしたよ。 先頃亡くなった清水由貴子さんも太めで人気でしたね。 この時代は太めが良かったんです。

  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.6

好きでしたよ。 普通に。

  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.5

昔は… 明星や平凡のグラビア切り抜いたもんです。 #探せば今でもあると思う^^; >男性から見てあの位の体型って許容範囲ですか??? →私にとっては許容範囲どころかど真ん中でしたが。  逆に、がりがりの方に興味はありませんでしたし、今の若い女の子のスタイルを  見ると「病的だな」とも思います。

  • poron_bor
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.4

ムチムチは、基本的に男性受けが良いですよ。大らかなイメージがあって安心もできます。 価値観なんて今も昔も大して変わりません。

noname#91035
noname#91035
回答No.3

当時、中学生だったと思いますが、  あの頃のアイドルは、皆、そんな感じでしたよ? 化粧無し、ダイエット無し、の自然体。  年齢も16~18歳辺りが多かった気がします。 中学生でしたので、興味なしでした。  むしろ、くびれ?の部分が、貧弱に、そして下品に感じていました。

  • QES
  • ベストアンサー率29% (758/2561)
回答No.2

>>昔はかなり人気があったらしいですが, 山口百恵等と同世代ですので、当時人気があったと言ってもそれなりにですが、ぽっちゃりしていて可愛いという感じですね。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

かわいらしく思います。少なくとも痩せた人より素敵です。

関連するQ&A

  • アイドル時代の榊原郁恵さん

    アイドル時代の榊原郁恵さん 最近入った職場で、昔の郁恵ちゃんに似てるって言われたのですが喜んでいいのでしょうか。 初めて言われたしわたしは最近の榊原郁恵さんしか知らないのでよくわかりません; あとおにゃんこクラブにいそうとも言われましたがどう受け止めたらよいのか…。 当時どのくらい人気があったのかもわかりません。 今で言う誰ですか?皆さんなら嬉しいですか?

  • 郁恵×井森のお料理番組

    何度か番組タイトルが変わっていますが、榊原郁恵さんと井森美幸さんがやってるお料理番組ありますよね。 以前から何度か見たことがあるのですが、二人が着ているお洋服がとても素敵で、特に和をモチーフにしたコーディネイトが気になっていました。 どこのお洋服かわかる方いらっしゃいませんか? どこで購入することが出来ますか?通販で買うことは可能ですか? わかる範囲のことで結構ですので、情報お待ちしています。 また、似たようなコンセプトのお洋服を売ってるお店も教えて下さい♪

  • 榊原郁恵さんのアイドル時代の歌

    タレントの榊原郁恵さんは若い頃アイドル歌手でした。 でも「夏のお譲さん」以外ヒット曲がないように思います。 郁恵さんはB級アイドルだったと思いますか。 郁恵さんの持ち歌で印象に残っている歌はありますか。

  • 漁協貯金のCMの男性

    榊原郁恵さんと一緒に写真を見てる男性が誰だかわかる方いませんか? 母が「なんか見たことあるのよね~」とぼやくので(笑)教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 私の小中学校時代の同級生の女性が、

    自分自身の水着姿を携帯の待ち受けにしているんですが、皆さんどう思いますか? その同級生とは昔からまあ結構話してたし、今もある趣味で結構関わりがあるんですが、まあ待ち受けの水着姿のを見せてはこの体型は宝だの自分の水着姿を見ながら我ながら惚れ惚れすると言ったり45kg以上にはなりたくないだのそういう発言のオンパレード… ちなみに身長は160後半、体重は43kg。健康診断表わざわざ見せてきました。 結構美人ではありますが、水着を待ち受けにするって…何を考えているんだろう、と思います。

  • この体型でビキニは厳しいですか?

    この体型でビキニはやめた方がいいですか? 明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。 海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

  • ガリガリに痩せた女ってどうなんでしょうか?

    男性の方に質問です。 やはりあまり痩せすぎた女って魅力は感じないんでしょうか? 一般的に好まれる女の体型ってやはり少しふくよかな方がいいのでしょうか? もちろん世の中いろいろな人がいますし、中には「痩せていた方が好き」だと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが。。。 もしいるならどの程度までが許容範囲なのでしょう? 当方28歳の女なんですが、もう悲惨なくらいガリガリに痩せてます; 今までいろいろな太る方法を試してみたのですが、どうやら体質的、年齢的に無理そうです。 恐らく一生この体型と付き合っていかなければならないようですので、やはりそのあたりが気になります。。。 男性向けの漫画雑誌の表紙で見かける水着アイドルなんかを目にすると、「あぁ。。。これが理想像なのか」と思い落ち込んでしまいます;;

  • 彼女の体型は気にしますか?

    彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

  • TV東京の韓国縦断初モノ限定ツアーに出てた女性は?

    昨日(14日)夜8時からTV東京で放送してた韓国縦断初モノ限定ツアー の中で、ソウルで榊原郁恵さんと、激辛チキンの人気店や、17歳の大人気マジシャンのショーに行った韓国語の話せる女性の方は誰でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 奥さんの水着写真

    渡辺徹は素人の時から榊原郁恵のファンで、今でも彼女の水着ポスターを家の中に貼っているそうです。 東貴博は安めぐみの水着ポスターを家に貼っていると言っていました。 熊田曜子は自宅の紹介の時に自分の水着ポスターを張っていて、自分の娘に「これは誰」「ママ」と言わせていました。 一般のお宅で奥様の水着写真を貼っているのを見たことはないので、これは芸能人に限られるのでしょうか。いつも一緒にいるのにわざわざ貼る理由がわかりません。水着に限らず奥様が一人で写っている写真(遺影を除く)を家に貼っているのも見たことがありません。