• ベストアンサー

実行計画の「メモリを使用したソート回数」と「ディスクを使用したソート回

実行計画の「メモリを使用したソート回数」と「ディスクを使用したソート回数」は なにによって変わってくるのでしょうか? メモリの容量におさまる程度のソートでしたら「メモリを使用したソート回数」で メモリにおさまらないくらいの大量データのソートならば「ディスクを使用したソート回数」と いうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

はい、そうです。

cosboki
質問者

お礼

そうなのですか。 ありがとうございます。