• ベストアンサー

ある無線LANつないでいます。

ある無線LANつないでいます。 パソコンでアダルトサイトを見たいのですが、プロキシにひっかかってみることができません。 プロキシを外すと今度はつながりません。 うまく切り抜ける方法を教えてください。

noname#134195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ネットワークを管理している人に交渉してください。 ネットワークを管理している人が、そのネットワークの全権限を持っています。 その人がだめと言うのであれば、新たにネットワーク引いて接続されてください。 ネットワークを使って接続していると言う事は、そのネットワークの管理者は、どのパソコンからどのホームページを見たなどの全情報を把握する事もできますからね。

質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。参考になりました。