• ベストアンサー

Win7を3人共有で使っています。ユーザーフォルダの保存場所をCドライ

Win7を3人共有で使っています。ユーザーフォルダの保存場所をCドライブからDドライブに移した後、 Cドライブのユーザーフォルダを削除しようとしたところ、別のプログラムがこのファイルまたはフォルダを使用しているため操作が完了できません」というメッセージだ出て削除できません。どうしたらよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

同様の質問がありますので参考にして下さい。 http://okwave.jp/qa/q5551649.html

104bou
質問者

お礼

ありがとうございました。削除する必要はないのですね。