• 締切済み

最終鬼畜妹フランドール・Sと亡き王女の為のセプテットを友人と一緒にいろ

khazad-leftyの回答

回答No.2

質問から結構時間が経っているんで、状況は変わっているかもしれませんが…。 元は打ち込みの曲なわけで、その編成で演奏するならかなりのアレンジが必要だと思います。 やるならピアノ譜をベースにして、アコギはコード弾き。 エレキギターは耳コピー。メロディーや色付けの部分をリコーダーが担当する形 かなとは思いますが… どう考えてもその編成の楽譜はないはずなので、自分でアレンジを行う必要があるわけですが…。 それができるか(そういう人がメンバーに居るか)次第なんじゃないかと思います。

75837583
質問者

お礼

的確なアドバイス、ありがとうございます!! とっても参考になりました!!がんばってみようと思います!!